見出し画像

【日記】デイキャンプ暑くて4時間で撤収

来週の仕事開始までオフになったので、
最初は小銭稼ぎのバイトでもと思ったのですが、
来週以降はまとまった夏休みが取れなくなるので、
今週を早い夏休みにする事にした。

昨日は5時間かけて散歩とモーニングをして、
今日はいつもの場所にデイキャンプに行った。

急遽決めて、メインはコーヒーを飲む事にして、
昼ごはんはコンビニで買って、現地に向かった。

いつもの場所は近くに市場があって、
そこに寄って、自分で焼く焼き鳥セット買って、
昼はコンビニの昼ごはんと焼き鳥のセットに。

タープだけ張って、焼き鳥を焼いて昼ごはん。
外で景色を見ながら食べるのは何でも美味しい!

食後はコーヒーをプレスで淹れてアイスコーヒー。

タブレットを持って行ったので、
コーヒーを飲みながらのんびりする予定が、
暑くて熱くて、とても長居が出来る状態ではなく、
滞在3時間で撤収作業に入って帰ってきた。

この暑さと子供達は夏休みでも平日という事で、
僕らを含めて10組もいなかった。

今日のような暑さでデイキャンプは厳しいので、
ランタンとかの照明器具を用意して、
夕方から来て、夜ご飯しようという事になった。

さて、今週中に来れるかな。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?