見出し画像

【日記】連休最終日を有意義に

連休最終日。有意義に過ごせますように!
ちなみに、明日から仕事が完全独り立ち。 
まだ午後だけど、気持ちは仕事モード・・。 
 今日どれだけ心身をリラックス出来るか。 

今日の今までは、※ただ今、16時。 

朝、オープン早々のスターバックスに行ってカフェタイムしてきた。
気がつけば3時間・・(汗)。 
次から次へと人が入って来て、僕がお店を出る時には満席!? 

画像1

帰宅して、家族とカレー屋に行ってランチ。

画像2

午後、僕がスターバックスのonemoreがあるという事で、
いつも混んでいて、僕しか入った事がないスターバックスに家族で。

画像3

コーヒー飲みっぱなしだけど、1日の最後にチェーン店ではなくて、 
 個人店に行きたいな〜。でも、飲み過ぎだよな・・・。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?