見出し画像

【写真日記】自転車に乗って全行程約30kmの花見

昨日、自転車で全部で30kmくらいを走って、
桜を見に行って来ました~。
道中、川沿いにも咲いている場所があって、
とても綺麗でしたが、人が沢山いました。
自転車の僕は邪魔だったろうな・・。

就活が全く思うように行ってない現状の日々、
繋ぎの単発バイトも採用にならなくて、
仕事が決まるまでの生活費が無い・・・と、
心が思いっきり凹み落ち込んでいて、
家にいても考え込んで悶々とするだけなので、
自転車で身体動かして、綺麗な桜を見て、
心身はちょっとリフレッシュ。

さて、就活とバイトのエントリー頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?