見出し画像

はじめまして

自分の概要
年齢:5x歳
仕事:組込み機器 SEやプログラマー(在宅)
身長:170cm
体重:68kg (ガッシリ体系)
住:東京在住(競馬場の近く)
趣味:バイク(乗るのも、整備するのも)
           ウォーキング
           Gym(チョコザップ) 
           菜園   
           料理 
           アニメ(リアタイムでみてる)
           最近の流行り:note投稿
                                     妄想post
目標:Twitterで知り合い、できれば若い飲み友達を作る
その内本人画像(加工)を載せる予定(あくまで予定(笑))

今乗ってる愛車

自己紹介
北海道の情報処理系の専門学校を卒業し、就職のため東京にでてきてから早云十年、いろいろありました。

最近Xで、ある女性とのやりとりで、その女性を励ますために
自分の過去を少しお話する機会がありました。

過去をふりかえったら、いろいろあったなぁと
年甲斐もなくセンチ(センチメートルではない)になってしまいました。

その勢いで、自分の過去や、仕事の事、これまでの体験談 などを綴ってみたいなぁと思いnoteを始めるに至りました。

思い立ったが吉祥寺、違~う 吉日ってことで まずは登録と相成りました。

これから、自分の過去や、仕事の事、これまでの体験談、面白ばなしなどを登録していきたいと思います。

ま~見る人がいるとも思えませんが・・・備忘録みたいなものですかねぇ
自己紹介と怖い体験を加筆しています、以下にリンクを貼っときます。

■自己紹介note


■体験談(怖い話)

■仕事の話
秘密のアルバイト|ひでかな (note.com)
秘密のアルバイト「ちょっとエッチなお話(自分じゃなくね)」|ひでかな (note.com)
昔やっていたアルバイトの話|ひでかな (note.com)
学生時代のバイトの話|ひでかな (note.com)

■ちょっと思った事

※2024/8/19 追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?