見出し画像

「久しぶりに嬉しいお知らせ。。。」

こんにちは【hidechi】です。
タイトルの通りで久しぶりに嬉しいお知らせをいただけました。
たくさんの方に読んでいただきすごく嬉しいです。
ありがとうござました。
また、スキもいただけた事、本当にありがとうございます。

今の自分にも問いながら書いた作品です。
人生、良い時も悪い時も、いかに平常心でいつもの自分でいられるかが大事だと思っています。
実際は私もまだまだで、、、悪い時にはどうしてもいつもの自分ペースが作れなくなる時が多々あります。
そういった時に自分を責めるのでなく、まずは自分を大切に出来ればと日々思っています。

先日、昔のドラマだったかと思うのですが、すごく良い表現がありました。
「生きていれば、何とかなるという言葉」
まさしく、その通りだと思いました。

noteを書きながら、自分を振り返り、日々勉強。
そして、まだ私の人生は中間地点。
まだまだ、やりたい事を追い求めなければと強く思う毎日であります。

これからもヒデチをよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?