第190回『有酸素運動』東公園(福岡市)🦊🐝

🔴🔴本日も、#筋肉を育てる #筋トレ に挑戦しました㊗️👏

🔵🔵前半の1時間は、

#ストレッチ ➕ 筋トレ に取り組みました🌺🌸

🍎🍎後半の1時間は、

#ランニングマシン#エアロバイク ➕ ストレッチ に、取り組みました🌻🌹

🍏🍏後半の #有酸素運動 では、腕の毛穴から、#玉の様な汗が噴き出ました㊗️🎉

「今日も、元気に、生きています‼️」を、実感しました📣📯

🍑🍑今回から、#アクエリアスを水で50パーセントに薄めて飲み干しました㊗️🎊

#糖分控えめ を実践しました🔶🔷

🍋🍋画像は、福岡市_博多区の「#東公園(ひがし_こうえん)」です。

#亀山上皇 (かめやま_じょうこう)の銅像の足元から、#福岡県庁 を望(のぞ)みました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?