見出し画像

ブサイク童貞大学生がクラブに行くとどうなるのか?

はじめまして。

「敗北」です。

私は現在大学4年生ですが、一年留年してしまったので実質大学5年生になります。

学校で友達はゼロ、2年生の時に風俗にハマり留年してしまいました。

体型は中年太りで
目は切り取った指の爪くらい細く、
髪は1000円カットで切っているのでいつも横がギザギザしていて、死にぞこないの河童みたいになっており、

出っ歯、笑ったら鼻毛がよく出てしまいます。そしてお腹に毛が2本生えています。

初めてだし、何かこうかなと思って今回はブサイク童貞大学生がクラブに行くとどうなるのかを話したいと思います。

Q、ブサイクデブ童貞が深夜のクラブに行くとどうなるの?

身だしなみはネットで調べてコーデをしました。

クラブでは上下黒で揃えるのが無難だそうです。

そして、香水をつけたほうがいいと書いてあったのでそうしました。頑張ってGUでネックレスみたいのとサイズの会う指輪を買いました。

万が一の事も考えて、地元の自動販売機でコンドームもしっかり!


男性の入場料は4000円。女性は2千いくらでした。

いつも水筒を持ち歩く癖があるのですが、水は「全部捨てろ」と怖い兄さんに言われたので

泣きながら捨てました。

私は、こんなブスデブがクラブなんかに行ったら白い目で見られるんだろうなととても怯えていましたが、

中に入ると、私はダンスホールで風になってしまいました。

まるで、私の存在が分からないかいのように

みんな平然と踊っているのです。

私は驚きました!

目が合いさえもしない!

私はホールの真ん中で突っ立っていたのに、

音がデカすぎて鼓膜やぶれるかと思ったわ。

A、ブス童貞大学生ポークがクラブに行ってら「風」になってしまう。

次は、ブサイク童貞大学生が声をかけたらどんな反応をされるかについて話します。

Q、ブサイク童貞大学生がクラブで女性に声をかけたらどうなるのか?

では、女性に実際問題、声をかけたらどうなのか?

ご存知の方もいるかもしれませんが、

ブサイク界隈では異性の事で友達との会話が盛り上がることはありますが、

異性と話す事なんて滅多にありません。

そして、大半のブサイクの男性方は学生生活において一度も異性と付き合う事もなく、童貞のまま大人になります。

そんなブサイク童貞にとって、女性に話しかけるというのは

「相当な覚悟が必要な行為」なのです。

私は、勇気を出して声をかけてみたのですが、

どうやら気づいていないようです。

男性から「正気か?」と言われましたが、よくわかりませんでした。

しかし、それはそれで安心しました。

私は声をかけれたのです。

A、「風」なので、声をかけても気づかれない。

最後はこちらです。

Q、ブサイク童貞大学生が女性に「せっくすしない?」と行ったらどうなるのか?

クラブにくる男性の一部が「ワンナイト」を求めてくるとネットに書いてありました。

そして事実、クラブの中でも男女の一組がぼちぼちとクラブから出てくるのを見て、

「きっとホテルに行くんだ」と察しました。

そういえばクラブに来る時にやけにホテルが多かった気がします。

私の腹の底から燃え上がる熱意が…

手汗へと滲んできて、

拳の中のコンドームの袋をぐちょぐちょにします…!!

決意を固めて、勇気の一声!

バイト先の店長に教えて貰ったように

「せっくすしないか?」と勇気を出して言いました。

すると!「子ね」と言われました!

驚きました…

A、ブサイク童貞大学生が女性に「せっくすしない?」と言うと「子ね」と言われる。

今日はもうだめだと思い、その日は帰ることにしました。

クラブを出ると、結構経ったように思えましたが、
まだ2時くらいでした。

そしてその日初めて始発を乗って家に帰りました。

始発までは結構時間があり、一人ということもあって外で過ごすのは意外と大変でした。

しかし、クラブにずっといても座るところはなく、地面に座ると注意されるので

「風」である私にとってはとても苦痛でした。

「優しすぎると友達としてみられる」とか「少しワルい方がモテる」とかネットには書かれていましたが、

女性との真面目に話した経験がなかった自分にとっては

未知の領域の話でした。

私はその日

初めて、真夜中にラーメンを食べて

初めて、日の出を見ることが出来ました。

色々ありましたが

日の出をみたら気持ちがすっきりした気が
しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?