熱っつ!!!・で僕は 19.10.29

昨日しようと思っていたノートパソコンの不調の話をするなり。


以前、内蔵冷却ファンが止まってしまった話はしたと思うが、

この度どうも

ファンが


完全停止

された模様……。


ま、ファンぐらい回らなくたって、別にそこまで熱くなるわけじゃ


10分後


「熱っつ!!!」


マジで
底板で目玉焼きが作れる……。



これはヤバい。

使用を中止して、今は予備PCでこれを書いている。


いや、ファンが止まったほうが本来予備なのだが、画面がキレイなので、いつの間にか立場が逆転していた。



修理したいのは山々だが、代金14000円払うのは無理……。



そこでだね



外側から冷却ファンを取り付けたらどうかな、って思ったわけだよ。


どうでしょう……。


商品レビューを見ると、僕と同じように、ファンが故障したり、古い型式でパソコンが熱っつあつになっている人たちの声が多数。

値段も数百円~数千円で、まぁ買えない額ではない。
仮に失敗しても、さほどの後悔は感じないだろう。



というわけで近日中にAmaz〇nでポチり、結果をここで書きたいと思う。


誰も興味がなかろうが
スキ・いいねが付かなかろうが

誕生(略)

とにかく書く。



成功したら、自分で自分を祝う準備はできている。


失敗したら


そのときはそのとき。

*  *  *

SNSを拝見していると、小さい頃から何の問題もなく幸せに育った小説書きの方は、そんなに多くないと思われる。ただし、辛い思いをしたからこそ他人には優しくなれればいいのだが、そうでない場合も。
にもかかわらず、性格的にちょっと……な人が書く文章の方がなぜか魅力的だったりする謎。

で僕はどう?

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)