見出し画像

149cmが45kgから痩せれなかったけどある方法で40kgに痩せた方法!太ももに隙間出現!健康的に勝手に痩せていく

こんにちは!
居心地優先人生をみんなにして欲しいひだりちゃんです。

今回は"太っているわけではないけど
あと少し痩せたい"人に向けて共有したいなと思います。

太ももの付け根に隙間があきました✌


繰り返し治らない”顎ニキビを治した方法”で悩まれている方は固定からゲットしてくださいね👍🏻

本題に入りますが、
痩せている方はなかなか痩せにくいんですよね。
てかむしろ痩せなくてもいいと思います。
最終的に40kgになりましたが、
"体重"ではなく"見た目を引き締めればいい"
というところに辿り着きました。

色々なダイエットをしてみたけど体調悪くなったり、
アレは食べていいけどコレは食べちゃダメって
一生これ続けられない
なってものばかりやってました。

現在、体重はもちろん落ちましたが、
体の見た目が大分変わって、
トップスのミニ丈が似合うようになりました!

なので体重は特に気にして無いけど、
見た目を引き締めたい方にもおすすめです。

私が共有したいのはゲッソリ痩せるではなく
健康的に痩せて体も引き締まるもの
です!

「痩せなくてもいい!」と
実際に体重が落ちたあんたが言うんかいって感じですが、
それでも自分の理想の体型になりたい
と言う気持ちが私もあったので分かります

でも肉がある柔らかい方が可愛いんです・・真顔
これって自己満の世界ですよね。
でもそれでいいと思います。
だってその方が自分をもっと好きになれるし!!

食べ物を制限するダイエットって
その時痩せれたとしても
一生その生活できますか?って言われたらキツイですよね?
私の共有する方法は好きなもの食べても大丈夫です。

この方法は食生活を見直すことがメインではありません。

あるものを食べなくなった話もしますが、
メインはあることを毎日1分それぞれやるだけです。
3ヶ月経った頃には本当に不思議なくらい
体が引き締まり体重もストンと落ちました。
もちろん体調はいつものまま!←これが共有したい理由です
私はダイエットして体重が落ちると体調が悪くなるのですが、体重が落ちて見た目も痩せたのに体調が悪くならないこの経験は初めてて驚きました。


あなた「え?もしかしてそれって
youtubeに溢れてるやつですか?」

ひだりちゃん「その通りです!」

あなた「じゃあこのnote買う必要無いですよね?
無料で見れるyoutube見ればいいし」

ひだりちゃん「そうですね!ではyoutubeを見て続けてみてください!」


本当は私が実際痩せた方法を共有してやってほしいけども!!!
youtubeで続けられるならそれでいいのよ!!タダだからね!

マジで3ヶ月やってみて欲しい。

本当に変わるから(拳)

始めた時はなかなか成果が見えなくて
続けられないかもしれないんです。

私がそうだった。


でも続けてみた。
なんで続けられたのかも共有します。

ここで私が伝えたいのは、
確かにyoutubeで
「これをすれば痩せる!」って方法は無料でみれますよね?

それを1ヶ月続けてできていますか?

2ヶ月続けてできていますか?

3ヶ月続けてできていますか?

毎日続けられてれていれば、
効果は必ず出てきているはず
なんです。

このnote買わなくていいから、
youtubeで3ヶ月続けてみて!!!

そんで「本当に続けたら効果ありました!」
ってコメントしに戻ってきて欲しいよ!
それくらい本当に続けて欲しい。

習慣にしてしまえばこっちのもん。

「今日は疲れたからいいや〜」
とやらなかった日があると、
次の日も「まぁ・・1日くらいやらなくてもいいか!」
ってなっていきます。
人間って不思議なもんでね・・。


でも、3ヶ月とか続けて痩せたな、
体引き締まってきたなってなってくると、
1日休んでも体型維持できるようになります。
今そうです。
なんならやってないまであります。

youtubeにはたくさんの方法が溢れていて
結局どれを集中してやったら
自分の理想の体重に近づけるのかも
分からないと思います。

毎日続けるのに
たくさん手を出してしまうと
「あれもこれもやらなきゃ」
となって辛くなります。

そんな中、
あなたに似た身長
体重で実際に40kgまで減量した
私が共有するものは実現性がありますよ。
真似するだけだからね!


私の体型履歴↓

赤ちゃんの頃はムチっとしてた(当たり前)
幼稚園・小学校まではガリガリ
中学・高校は食べ盛りで太ってた(顔ぱんぱん)
太ってたと言っても45kg超えないくらいだけど締まりがない感じ、太ももの付け根がくっ付いてる、手首がムチムチな感じ

149cmの標準体重は48.8kg美容体重は44.4kg

これを見ると自分は「痩せてる」
と感じることはできるけど、違うんですよね。
中学校の頃からBUMPの藤原基央みたいになりたいと
願っていたのでガリガリのカリンチョリンに憧れてました()

痩せてるとジーンズもかっこよく履けてバランスがいいし、
夏も丈の短いTシャツをサラッと着ることができるの;;!(机を叩きながら)


40kgまで落としたいと決心したのは、25〜28歳の頃。
もっとスッキリ痩せたいと言う気持ちが高くなりダイエットを始めます。

その頃は149cmで43〜45kgを行ったり来たりしてました。
決して太っているわけではないけど、
私は最初顔に肉がつくタイプなので顔も顔もぽてっとしていて、
太ももの付け根がくっ付いていて、手首も肉がある感じ。

ダイエットと言われる自分ができそうなことはしてきましたが、
なかなか効果が出ない
効果が出ても体調を崩すのループで全然ダメでした。

まずお菓子を食べないで〇〇㌍以内に収めるダイエットや
夜は18時までに食べるみたいなダイエットをしますが、
我慢しなくちゃいけないし、家族と一緒にご飯を食べていたので夜は食べないといけなかったので続けられず。

次に本屋さんで「食べ順爆発ダイエット」という本に出会う。
「食べているのに痩せていく」という言葉に惹かれて・・・。
昔流行ったんですが覚えてる方いますか?笑

よし!頑張るぞ〜!とやりますが、これ、10kg以上痩せたい人用・・。
私たちのような2kg〜5kg痩せたい人は必要ない

ダイエットのスランプ日にドカ食いDAYがあってその日に結構な量のカロリーを摂取しなきゃいけないんですが、私は毎回それがしんどかった。
そして急なドカ食いで胃を壊し、体調不良に(笑)

次に低糖質ダイエットをするも、
確かに痩せるけど手に力が入らなくなったりして体調不良に(笑)
低糖質は本当に気をつけてやった方がいいよ(げっそり)

これまでの経験で得たものは結構ありました。

食べ順爆発ダイエットのおかげで
サラダから食べるようになった

低糖質ダイエットのおかげで
菓子パン食べなくなって体が楽になった

それぞれダイエットは失敗してますが、
いいところだけを採用して今に至ります!

"一生その生活できますか?"

この言葉が本当に大事。
いくら一時的に痩せたとしても、その生活一生続けられるのか?

ワイは一生食べ順爆発ダイエットしたくないし、
一生低糖質ダイエットもしたくない!!!
食べたいもの食べて生きたい!!
"制限する系は無理"だと気づきました。

好きなものを食べたいし、我慢もしたくない!

そこで私が出会ったのがアレです。
好きな動画見ながらアレをするだけ。
ワイは運動音痴ですがそんなワイでも出来ます(苦笑い)

2kg3kg落とす方法ってなかなか無いんですよ。
もちろん食べなきゃ痩せるからね。

ここからは本気で体重を落としたい方
健康的に引き締めたい方に共有していきたいので、
続けられる方のみ読み進めて欲しいです。

とは言っても後悔したくないと思いますので一言・・。
「毎日続けられる」
これが出来れば必ず成果は出ます。
そして減量を加速させるためのプラスαも共有します。

【このnoteに向いてる人】

✅あと2kg〜落としたいけどなかなか落ちない方
✅体重より見た目を引き締めたい方
毎日続けられる方

【このnoteに向いてない人】

✖続けられない方

ほんとにこれだけです

・転載、コピー禁止
・返金対応しておりませんので、ご自身の意思で後悔のないようにしてください
・続けられる方は必ず変われますよ!

3ヶ月後に「あれ・・痩せとる・・!?」ってなってるあなたの未来が待ってます!!
もちろんその過程で見た目変わってきてるので
モチベ上がると思いますが3ヶ月続けて欲しい。
体重が変わっていなくても、見た目が全然変わっています。本当に。

それでは、理想の未来を選んだあなただけに!
今からすぐできる方法を共有します!
1日でも早く始めちゃいましょう!

ここから先は

1,749字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?