見出し画像

現在の活動について 2023.10

ご覧いただきありがとうございます!

スタンドFMでスピリチュアル系雑談や、
占い(というか、リーディング)やらを配信しています。
メンバーシップ(月額500円)では、ここだけの話系や参加者の方への
深いリーディング、アドバイスをしています。
相棒、モコモコさん、霊視系タッグを組んでいる胡桃さんと、とてもいい味を出してくださり、
笑いの多い放送内容です。
ホームに無料の潜在意識ワークを掲載しています。
インナーチャイルドに会えた
仲直りできた
とお声をいただいております。


昼間はフルタイムで残業が多めの職場におり、多忙なので、テキストより会話でやり取りできる配信形式が効率良く、
スタンドFMが活動の主軸となりつつあります。
リーディングやコーチングも、音声を利用していただく形が主流になっております。

霊視系鑑定については

胡桃さんとのコラボ鑑定

利用するのはスタエフのURL限定機能でのセッションです。

流れは

①スタンドFMでアカウントを作り、
スタエフのメッセージ機能でまず連絡をください。
連絡いただく内容は

•簡単なお悩みの内容や希望
•希望日時の候補を3つ

※原則23時からの時間帯になります。
※土日祝日の開始時間については調整が必要なのでお問い合わせください。



②対応可能日を返信いたします。


③対応日前日までに、下記URLに申し込みをいただき、
お悩みの内容を簡単で良いのでお知らせください。

https://tol-app.jp/s/f-teatime

ココナラ利用の場合

※ココナラは外部ツール利用禁止のため、スタエフのことに触れないでください。

https://coconala.com/services/2734566



④当日スタエフでURL限定の招待をします。
時間になりましたらスタエフアプリの通知がわかるよう待機をお願いします。



⑤通話終了後、お話した記録としてURL限定のアーカイブURLをお送りします。



⑤ココナラへは簡易な回答をまとめたもの、ポイントをテキストメッセージで返信いたします。



⑥ココナラをクローズ後、感想を書いてくださるとありがたいです。

テキストでの個人相談はココナラで実施していますが、どちらかというとスタンドFMの音声でのやり取りがレスポンスが早く便利です。

スタンドFMやPodcastは、
テキストで記事にしづらかった内容などもフランクに語っています。
SpotifyやGoogle Podcastなどでオンエアされています。
Podcast

占い師に頼らないで自分で自分の人生を切り開けるお手伝いをします。



霊感がなくても、魂の声に耳を傾けることで、
スピリチュアルに生きられます。
占いジプシー状態や世間の価値観、エゴなどの雑音に左右されず、
自分自身の魂が喜ぶ、納得の人生を生きられる人が増えたらと心から願っています。

金額設定について

私の場合は…ですが、
忙しい時でも私自身が無理なく志を維持できるように有料、無料の区切りを付けています。
ハイセルフに尋ねると「無料はダメだ」とのこと。
冷やかし、本気でない人にエネルギーを割くのは、
時間の無駄、ペナルティになるので、
モチベーション維持、
学びに対する対価(お互いが罪悪感を覚えないため)、
マナの管理(主にお供え)などに必要なんですね。
無料じゃないと、と考える人は
ご自身が誰かのタイムバンパイアになっていないかよく考えてみるといいかもしれません。

ここから以下は元の記事です↓

noteに投稿した記事が100を超えた、とバッジが来ました。
振り返ると、電波系な記事が多くて、それでもそこそこ読んでくださる方はいて、いつも感謝しています。

テーマは主に「本来の自分の力」で「インスピレーション」を得て「問題解決すること」に関することです。

それは、私の経験から得たもので、
人生の折々に感じた「何か違う」という思いを無視すると、手痛い失敗が起こりました。

その中でも、命の危険を感じた時に頼りになったのは、勘と言うのか、はっきりした生きるための本能の声でした。

それまでの失敗は、人に嫌われたくなくて(嫌われたら仕事にも差し支えると思っていて)また、私の不安を衝いて寄り添うフリをして利用しようという人たちの甘い言葉に惑わされたことです。
それでもそれぞれ違和感はありました。
でも、性善説も過ぎたるというか、人の嫉妬や利用しようという気持ちに疎過ぎて違和感を無視してしまったことによるものでした。

結局私を利用したい人たちの「良かれ」のアドバイスたちは、私を貶め、支配するためのものだったのです。

自分には魅力的な人や、自分に無いものを持っている人に、いいなぁと思っても、自分がその人のようになれるとか、なりたいとか思うことも無かったし、そういう意味で嫉妬というのはほとんどしないためピンと来なかったんだと思います。

そんな私なので、とうとう信じていた人にカモにされ傷害の被害者になりました。

初対面の弁護士さんに、私の被害の原因について一言

「それは嫉妬よ。
あなたは人から嫉妬される人なのよ。
嫉妬される人は、嫉妬に負けないように生きなきゃダメなのよ!」
と言われて
人生の走馬灯がよぎりました。
あれも、これも、「嫉妬」からと理解すれば、これまでの山ほどの理不尽は府に落ちる、と。

もう自分の違和感を無視したり、人に嫌われたくなくて流されたり嫌なのに合わせたりはしない、と決めました。


私が心安らかに暮らせるようになったのは、息子の仏のような愛や、私を助けてくれた人の絶大な努力、信じて応援してくれる人の思いのおかげです。

自分の家財道具が揃った家からカバン一つと所持金三千円少し、パジャマで逃げたあの日から、今では母子手当も出ないわ税金は高いわの年収になりました。(とはいえ、ゼロからのスタートなのでまだまだこれからですが)

そこまで生き延びるのにひたすらクリーニングとインスピレーションを頼りにしてきました。

ここまで来るのに、私が受けた恩はどうやって返したらいいんだろう、と考えているうち、こちらのnoteに出会いました。

ティールームの仕事を通して異端扱いされたくなくて、「視えたり感じていても黙っていた」ことや、
ウハネ(顕在意識)とウニヒピリ(潜在意識•インナーチャイルド)、アウマクア(ハイヤーセルフ•高次の意識)のそれぞれの見極めで、よりよいインスピレーションを受け取って人生の舵取りをしやすくなること、
心も身体も楽になる生き方を共有できたらと、拙いながら記事にしていっています。

私が得意なこと、お役に立てること

*ウニヒピリ(インナーチャイルド)、アウマクア(ハイヤーセルフ)の意志を聴き取り、因果を読み解く。
(因果を理解しただけで改善•解消に向かうケースが多いです)
*精霊の力を借りて癒しの力をアップする。
*波動を読み取り心の向きを読み解く。
*原因不明の痛みや不調の箇所からその人へのメッセージを読み取る。
*目に見えない存在の通訳、介在

魂の本来の目的や、本当の自分の声に耳を傾けて無理なく生きていきたい、と思う人を応援できたらと思います。

誰でも良いところも、悪いところもあって、でも見方が変わればユニークな個性です。
ひとりひとりの個性の原石を磨き、輝かせていけたら素敵だなと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

読んでくださってありがとうございます。サポートはモチベーションアップとスキルアップに繋がります。ありがたや〜。