見出し画像

おはなし会を開催します!(@東京都狛江市)

元気な時は目先のことに手一杯で、自分のことはつい後回しにしてしまいがちですよね。


私もそうでした。


でも、自分をずっと後回しにした結果、私の場合は癌という大きな課題に向き合うことになりました。


病気を通して学んだことは本当に沢山あります。
良かったと思えることは数知れないほどに。。


でも、もう決して取り戻せない大きな代償も払いました。


あの頃の自分に伝えたかったこと。
沢山あるのです。


そんなことを、今を懸命に生きる女性の方々のこれからの健やかな毎日のために、
ほんの少しでも視野が広がり、選択肢が増えることを願って
心を込めてお伝えしたいと思います💖


心静まる素敵な空間で本音を語るひと時を共有できたらと思っています✨✨✨

必要な方に届きますように✨✨✨

お申し込みは下記のQRコードから↓↓↓

お話会チラシ_final2


三上みくの活動に関心を持っていただけたら、サポートお願いいたします✨✨✨ 頑張る女性達の健やかで笑顔の毎日の為に、日々の活動費に大切に使わせていただきます☺️