見出し画像

24/2/26(月)不眠症じゃなくて、ショートスリーパー。

A (大あくび)
B どうしたの?
A いや、不眠症で、寝れてなくて
B あー、あるある
A あ、ほんと?どうしてる?
B 私の場合は不眠症をショートスリーパーってことにしてる
A 何それ、なんか変わるの?
B 変わんない
A 変わんないんだ
B うん、けどショートスリーパーの方がなんか聞こえ良くない?
A どういうこと?
B いや不眠症だと、起きてる時も不眠症だぁ!って思っちゃって、嫌な眠気に襲われるでしょ
A うん
B その点ショートスリーパーなら、なんか起きてられない?
A なんか起きてられる
B でしょ
A でもそれって気の持ちようじゃん
B そうだよ、気の持ちようの話してるのよ
A ああ
B あとさ、天才っぽいでしょ
A 何が?
B ショートスリーパー
A ああ…それはある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?