見出し画像

納品事例:法テラス様WebCM

みなさんこんにちは!
毎日暑いですね💦お盆に帰省される方も多いかと思います。
熱中症に気を付けて、元気に夏を乗り切りましょうね!
 
今回はCSC事業本部営業1チームから、法テラス様のWebCMの制作事例です。まずはリンク先の動画からご覧ください。

【法テラス『ラップ編』30秒CM】

TVCMなどでもおなじみの法テラスのCM。
え!?ラップ編とかあるんだ!とびっくりしますよね!
わたしも驚きました(ΦωΦ)

【法テラス『ストレートトーク編』30秒CM】

こちらは実際に法テラスを利用した際のイメージがつくようなシーンと、法テラス常勤弁護士ご本人様のナレーションによって、真摯で誠実な印象を受けます。

どちらのCMもヒビノスペーステックに企画構成から納品までお任せいただきました。
ラップ編は特に若年層に興味をもって見てほしいという思いから制作されたそう。
15秒バーションもあるのでぜひそちらも見てみてくださいね!

それではみなさん、よい夏休みをお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?