見出し画像

day3.4【31days音声プログラム】

\自己肯定感よりも『自己効力感』が大事/

さてさて、音声プログラム
始まってみてどうですか?
(day3はおやすみです)

音声プログラムって?という方は
どなたでもご参加いただけるので(有料)
こちらで詳細をチェックしてくださいね

スクリーンショット 2020-05-20 13.22.14

人生は日々の積み重ね。毎日、

どんな1日にしよう?
どんな風に自分を喜ばせよう?

この視点を持って、
実際できること、
感じることが増えてるなら、
あなたの人生は確実に豊かになっていくよ✨

💖明るいうちに帰れて気持ちいい
💖コスパ無視で入浴剤を選んで満たされた
💖ごはんを家族に作ってもらった
💖やりたいことに集中できた

こんな報告をいただいて、
私も嬉しくなっちゃった✨


世間では「自己肯定感をあげよう」
なんて言われてるけど

生きてる感じがするー!っていう
満足感、充実感って、
自己肯定感よりも『自己効力感』が大事💎

ここから先は

223字
この記事のみ ¥ 100

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)