見出し画像

【豊かに生きるには、安心の土台が大事】

スクリーンショット 2020-05-20 13.24.44

このプログラムをやろうと決めたのは
コーチング起業して1年ちょっとで多くのお客様と
関わらせて頂いてみて

過去の自分も含めて
安心の土台作りには時間がかかるけれど

やりたいことに挑戦するだったり
周りの人と意見交換をしながら
自分の望む人生を豊かに生きるには
絶対欠かすことのできないことだから

継続セッションを受けていただくよりも
もっと参加しやすく、セルフコーチングを
多くの人ができるように何か出来ないかな?と
考えてきたことを形にしたものです☺️

画像2

❤️あなたも私も生きているだけで素晴らしいし
❤️今を充実させることで人生は充実していくし
❤️お金も愛情も感謝で受け取れる量が増えるし
❤️世界はあなたが出した通りになるから変えられるし
❤️自分の人生を自分にオーダーしたらいいんだよ


という5つを軸に、人生は豊かにしていけるし
あなたが望む人生に変えていけるんだよ
っていう話をしていきます (*´∀`*) 

あなたの中で
💙どうせ自分なんか…
💙頑張ったって人生変わらないし
💙不満だらけなのに、感謝なんてできないよ
💙思い通りの世界じゃないから悩んでるし
💙今まで叶ったことなんてないよ


なんて想いがあるなら
それを前提に生きてるからそうなってるだけ。

その前提をどうして持っているのか?
本当にそれは必要なのか?なんてことを

一つ一つ丁寧に向き合って
日々望む形に底上げしていけば
必ず変化するものなんだよー✨

詳細はこちら
http://ow.ly/vxte30qChf3

※現在はプログラムがスタートしているので
私のマガジンか単発記事の購入で
ご参加いただけます。
https://note.com/hibinosokozge/m/m63ed71324139

スクリーンショット 2020-05-20 13.58.49

ご質問、感想などはLINE公式からお願いいたします (*´∀`*) 


*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*

LINEで
日々の底上げのヒント配信中
157名が参加してるよ🙌

LINE公式、その他SNSはこちら
https://linktr.ee/saori.hibinosokoage

スクリーンショット 2019-12-16 17.55.27



日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)