見出し画像

day7~9【31days 音声プログラム】

【やりたーい!のパワーを生かすのだ】

day7-8はおやすみです☺︎

無料音声2つ目の
「今を充実させると人生が充実するよー」には、
やっぱここ大事だよね。って音声をお届けします。

音声プログラムって?という方は
どなたでもご参加いただけるので(有料)
こちらで詳細をチェックしてくださいね

スクリーンショット 2020-05-20 13.22.14

望む人生を作っていける人って
自分のワクワクだったり
自分のこれ!を自己責任で優先できて

失敗するかも…とか
自分には出来ないかも…とかよりも

自分に経験をさせてあげる
思った通りにさせてあげる
その時のパワーを発揮させてあげるってことに
真っ直ぐなんだよね

これって子供が持ってるパワーよね❤️

スクリーンショット 2020-06-05 05.26.04

私は「やりたいけどー、でもなー」を極めてんの?ってくらい、
常に悩み中だったから、使えるパワーを
全部悩みに投下して、ほんと勿体無かった😢


こういう話をすると
『大きなコトに挑戦せねば!』って
思いがちだけど、
いつも伝えてるように

ここから先は

96字
この記事のみ ¥ 800

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)