見出し画像

【自分を喜ばせて願望実現していく】

普段と違うバターを買って
容器に入れ替えるついでに味見したら

きゅーーーーーーん❤️ってなって
ぎゅーーーーーーん✨ってめちゃ
幸せになったとこでコレ書いてます◡̈♥︎

写真撮り忘れた…

スクリーンショット 2020-06-20 16.02.27

美味しいって何て幸せなんだろう💖💖💖
身体の細胞が踊り出しそうなほどに
美味しいって感じることで
私はとーっても幸せになるのね☺️


以前から気になってたのに
買わなかったのは、いつもの半量で、
いつものより500円高いw

つまりいつもの量なら千円ですよ。
バターにプラス千円は高い。…千円!!


バターに千円上乗せって
ないわーーーーーー

って思ってたってことね。



先に言っておくと、
ほいほいトキメクものばかり買ってたら
えらい事になると思います。
ほいほい買えって事じゃないですよ。


だけど、「よし買ってみるか」って
思えばすぐ払える千円をプラスしたら
うわーすごくおいしい❤️
やばー幸せだなー❤️になったわけ。


だって、普段買ってるバターを食べても
バター好きだから、好きだなーっては
思うんだけど、それ以上ってなくて

今日買ったやつは口にした瞬間に
景色が、ふぁーってクリアになって

『うわーこれでガーリックライス作って
 ステーキ焼いたら最高だよなあ❤️
 付け合わせは何にしよっかな🤤』とか


更なる幸せの想像がとめどなく
リアルに浮かんじゃうんだもん。
こっちの方がいいじゃない??

画像2

こんな風に自分を喜ばせるための
一歩出す挑戦!だったり
経験させてあげる気持ちや
仮に失敗でもいいやって自己責任を
持てるかどうか?ってすんごく大事で


(まずいバターだったら、
 いい勉強したな!で終わり)

自分を喜ばせる事を捻じ曲げて
妥協をあたりまえにしてると
本当はたった千円やちょっとの勇気で
めちゃくちゃ幸せになれるのに


『は?願望実現?贅沢言ってんなよ、
 オマエには普通のバターで十分なんだよ!
 ばーか!!うっせ!(←どんだけw)』

「…そうですよね。我慢します。」

という一人芝居をして
自分で望んで自分で選んで
自分で叶えてるのに

幸せじゃないんです…という
やっかいなお悩みに
捉われることになるんだよね。

※ちなみに普通のバターも好きです。
 トキメク訳じゃないけれど。

画像3

彼氏といるとめっちゃシンドイのに
離れられないとか

部屋が散らかってて本当は嫌なのに
片付けられないとか

仕事が合ってないとわかってるのに
転職がこわくてできないとか

嫌なのに、波風たてたくなくて
そのお店でいいですよってランチ行くとか


自分が自分に
『オマエはそんくらい我慢しとけや』
『どうせ理想叶えるほどの力ないんだし』
『痛い目にあうから妥協しておけば』
Ψ(`∀´)Ψ…ケケケ
って言ってるのと同じでしょ?


それよりも今回の美味しいバターみたいに
『うんうん!幸せって嬉しいね!』
『めっちゃやりたい事広がってくねー!』
『そんでそんで??ワクワク聞かせて!』
『次叶える事決まったねー!最高やん!』
『それ叶えよー、よし作戦会議だ!』

って、自分をぎゅーんって元気にして
次の願望実現に運んでくれる自分がよくない?

画像4

必要以上の我慢や妥協をしていてもさ
バターを買わないわけじゃないし
シンドイ彼氏や、部屋や仕事やランチに
時間もお金も心も使うじゃない?

5割か8割かわかんないけど
いいな!って思ってないのに
使うわけでしょ?

それしてて得られたもので
最高に幸せなん?ってのを
自分に問いかけてみよう (*´∀`*) 


こんな風に生きられたらいいな
あんな人生がいいな
あの人の生き方憧れるな✨

ここを叶えて生きたいからこそ
目の前の現実を見て
叶えていくべし❤️

そしたら、あなたがしたい事も
生き方も叶えられるようになるよ!


そんなの無理です…って
ざわざわしたら
頭も心も身体も縮こまって
固まってる証拠だから

これ見て笑っとこ!私は脳みそがほぐれましたw
(爆笑できるところで見てねw)


==============
望む人生作るなら、
日々底上げするのは
当たり前♡
==============


♦️LINE登録プレゼント♦️
【自分の望む人生を作る5つのヒント】

💫あなたは生きているだけで素晴らしい
💫今を充実させると人生が充実する
💫お金と仲良くなるには〇〇が大切
💫あなたが出している通りの世界
💫自分の人生を自分にオーダーせよ

自分自身の安心の土台と
周りへの感謝を整えて
望む人生を自分で
作れるようになる
音声プレゼント中🎁

他にも、
今すぐ実践できる
底上げのヒントを配信してるよ


【日々の底上げコーチング】

望む人生を作る自分になるには
日々底上げするのは当たり前♡

日々の違和感も幸せも
今のあなたで変化成長していく
大事なヒントになるよ

LINE公式、その他SNSはこちら
https://linktr.ee/saori.hibinosokoage

スクリーンショット 2019-12-16 17.55.27


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)