見出し画像

【変化を認めないから変わらない】

こんなにやってるのに変わらない?
おい、色々と甘く見てんじゃねぇぞ💛

やたら早起きしてしまった😂(3:00)
湧き出てきたのをそのまま書こー📝



コーチングさえ受ければ、
私の人生変わる
って夢見てた時に
めっちゃ思ってたこと。


こんなに向き合ってるのに
こんなに行動してるのに
変わらないー!!

画像1

せっかく、泣きながら
『なんか生きるの限界なんで
何も言わずに行かせてほしい』
って
言うのめちゃくちゃ恐かったけど

ほんと無理で、
自分と向き合うって決めて
行く前提で家族に宣言して

1歳ちょいの息子を母に
初めて長時間預けて

(送り出してくれた夫も
引き受けてくれた母も
すんごいな!!)




3ヶ月コーチング学んだ結果
わかったのはことに絶望した😢
だってね、わたしの望みは



なんもしたくねーーー


だったんよ。
あわわわ、まじか😭だったわ。

(だって、起業したいと思ってたから
 やりたいことが明確になると思ったよねw)


一大決心して学びに行って
わかったことが
何もしたくない…って
人生終わってんじゃん😢


なんて自分を責めながら
毎日毎日、殴り書きで
大量のアウトプットをして
泣きながら寝て

画像2


眠れない日は
一晩中オンラインゲームして
育児以外は極力
なんもしたくねー!をして

授乳のために良いご飯食べなきゃって
思って頑張りすぎてた料理をやめて
買ってきてもらうを増やしたり

15分フリーになりたい!って
屋上で空見てぼーっとしたり

やれることやってんのに
こんなにやってんのに
変わらない!!

って、不安に頭つっこんで
変わらない変わらないって
言ってたけど


甘く見てんじゃねぇよ!!😂


って自分にも、お客様にも
思うんだよね。

画像3

特に大事な3つの
甘く見てんじゃねぇよ💛


①37年以上拗らせて育てまくった不安を
何ヶ月でクリアにしようとしてるん?
頑固にしがみついてきた自分や
悩み癖を変えるって魔法じゃないよ。
コツコツ向き合いが大事✨
甘く見てんじゃねぇぞ♡


②理想通りになってないからって
何も変わってないって決めつけんなし!
小さな変化を変化と捉えないのは
他の誰でもなく自分だよ。
小さな変化を甘く見てんじゃねぇぞ♡


③向き合うと疲れる、しんどい?
今までやりたくないことに
エネルギー使ってたのを
自分のために使ってあげられるなら
疲れてしんどくていいじゃない。

簡単に楽に変わりたい程度だったり、
やりたくなければやらなきゃいいだけだし
向き合って良かった事もあるでしょ?
甘く見てんじゃねぇぞ♡

画像4

筋トレと同じで焦らずコツコツと (*´∀`*)

3日後のデートまでに理想の体型に
魔法のようになってたい!じゃなくて

めんどくさい、疲れる、
筋肉痛、変化を感じない、しんどい…
それでもコツコツコツコツの結果
あれ!変わったかも!に繋がるから、
甘く見てたら勿体無い☺︎

画像5

目がしんでたけど
表情も変わったでしょ?

望む人生は自分で作れるよ♡
日々、底上げしていこう!

*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*

LINEで日々の底上げのヒント配信中
157名が参加してるよ🙌

❤️LINEでは生きやすくなる5つの音声を
 プレゼント中!『音声』ってLINEしてね

LINE公式、その他SNSはこちら
https://linktr.ee/saori.hibinosokoage

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)