見出し画像

day18 【31days 音声プログラム】

LINEグループで有料配信していた
31days 音声プログラムを
noteでも販売してます (*´∀`*) 

詳しくはこちらから。

\満たされたーってお返事きたよ/


ども、日々の底上げコーチングさおりです。

幼稚園からのお知らせが
さっぱり頭に入らない私です。

一昨年くらいまでは
「こんなこともシッカリできないなんて…」って
いちいち自分を責めて凹んでました。

開き直るではないけど、
自分の出来ないこと
(これから先も出来ないかは別)を
認めて受け入れることで

「やー、プリントほんっと読めないわ」

んじゃ、登園日と持ち物と、
登園してからどこに何しまうか?とかの
一覧作ろう!だったり、

登園日と登園時間がわかりにくいー!
→んじゃ、メールで合ってるか聞いてみよう


って、素直に行動できるようになるんだよね!!!

スクリーンショット 2020-06-13 10.38.38


前の私なら

💙こんなのも読めないの?って
 思われそうだから聞けない

💙なんとか解読しなきゃ
 (で、ミスして落ち込む)

だったなって思うんだよね。

わざわざ自分守るために自爆する感じ、
思い当たる人がいれば、
もう手放していいと思うよー!


話が逸れたけど、
ワークやったよって
お返事の内容が

❤️満たされた
❤️美味しい思い
❤️贅沢なじかん

(皆美味しいものを食べたり
 飲んだりしてたw)

だったよ✨


お金で交換した「物」以外にも
受け取ってるのがあるよね☺️

これ、物欲が強かったり、
逆に「なんとなく」買っちゃう人
(私はどっちもなのだ)は特に


これを買うと
何が得られるから
欲しいんだろう?

で、ワクワクを選ぶとお金も物も、
自分もまわりも喜びが循環するよー!

んで、

今日の音声は、物を買うことで
「自分がうけとってるもの」を知ると
自分が満たされていく、その先。のお話!

ここが理解できると
罪悪感なく自分を幸せに
できるようになっていくよ☺️


ここから先は

204字
この記事のみ ¥ 800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)