憎しみ 暗闇に光る目 感情×感情 祝福

言葉の壁の厚みを知った

認識の壁紙の脆さを知った

現実の檻の鍵を拾った

思考の蛇口の栓を見つけた


あちら側と思いしも、いつからか こちら側となりぬ。

こちら側と思いしも、いつしか  あちら側にならむ。



「体質」

身体に合う食材のバランスを知った。

食べ物は、その都度、世にある中から自分で選ぶ。

いままでも、これからも。

同じ時に同じものを食べれる人と一緒にいたい。

それが私の幸せ。


「気質」

思想に合う感情のバランスを知った。

気分は、その都度、世にある中から自分で選ぶ。

いままでも、これからも。

同じ時に同じ気持ちになれる人と一緒にいたい。

それが私の幸せ。


「霊質」

精神に合う認識のバランスを知った。

意識は、その都度、世にある中から自分で選ぶ。

いままでも、これからも。

同じ時に同じ現象を観れる人と一緒にいたい。

それが私の幸せ。



「言質」

人の思考の最たるものは呪いだ。
人の世は呪いで満ちている。

人の言葉の最たるものは呪文だ。
人の世は呪文で溢れている。

人の感情の最たるものは邪念だ。
人の世は邪念で動いている。


「世質」

この世はまさに私が思うようにある。

この世で私は思っている。

この世を私は思っている。

この世の私を思っている。


この世に私でないものはない。

この世は私で動いている。

この世の私は動いている。

この世で私は動いている。





サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。