すごいこと思い出した【毒と栄養】

🍀空腹感が食事(栄養)を必要とする体のサインであるように

🌸虚無感は運動(仕事)を必要とする体のサインであり、

🔴倦怠感は日光(励起)を必要とする体のサインなのだ。


ということ。


それと、


毒が毒であるためには、

0)それによる被害を

1)見ること

2)正しく語り継ぐこと

3)誇張して語り継ぐこと

が最低限必要であり、

最終的には、物理的プログラムによって、

4)それを畏怖しない習性の発生を封じること

で毒は完全に『毒として完成する』。


ヒト(私)を対象に【完成した毒】には以下のものがある。

⚠ ナニカに敬意を払うこと

⚠ ナニカを伝承すること

⚠ ナニカを試さないこと

⚠ ナニカに触れないこと

⚠ ナニカを守ること

⚠ ナニカをわかろうとしないこと

やってみてわかったが、完成した毒は
このように、「ナニカ」という形でしか表記できない。

たぶん、ナニカとは

われわれの絶対の支配者であり、

逆に、ナニカでない支配者は

われわれと同類のナニカに支配されたものである可能性が高い。


これ以上は、言えないというか、

物理的に書けないし、物理的にわからないので、

現時点では、物理的にどうこうすることができない。

申し訳ない。


われわれは、毒から身を守ることで、むしろ、

毒を守っているのかもしれない。

だとしたら、

【完全なる毒】は本当に毒なの?って話になる、

ということ。


これは『聖と性』、『汚穢と清浄』にも見て取れる図式であり、

聖は性、汚穢は清浄、善は悪とも捉えられるって話だけど、

その辺は、みんな大人になればわかる通りだよね。

わからないってことがわかることは素晴らしいよね。


これからもみんなで毒を守っていこう!


では、お外で歯磨きしてきます。

シャカシャカ🌞



追記:

ついでにもう1つ。

1つの方法でしか検査、実証されていないことってのは

皆で安直に信じてもまともな結果になることはほぼない。

だって、夢物語だからね。


『独占禁止法』の根底はこういうわけで、

「宇宙の構造」とか「権威かどうか」とか「ナンチャラ検査」とか、

社会的立場上、誰も抗えないし、何も信じれないから、

ただ、気を付けるしかないよね。

夢は夢として「ある」けど、

夢は夢だから、差別はダイジ。


その点、考古学は素直でよろしい

古きを「考える」学問だとしっかりと自称している。

すべての学問の頭に「考」を付けて読むことを私は推奨する。

学問がなされている限り、全ては仮説だからね。



サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。