第一次時空大戦の開幕(閉宴)です⚡

戦いはいつだって理解の外側からやってくる。

コメント(追記)1
修飾mRNA筋注、遺伝子組み換え作物、遺伝子選別に向かい合う時、
われわれは【未来】と向かい合わねばならない。
これはまさに【未知】なことであり【不可知】なことである。
この事実はとてもなく【重い】
それはもう、時空の壁を突き破るほどに
大多数の人々は、身をかわし、目を反らすのがやっとであろう。

コメント(追記)
DNAは時空だよ
ぼくにはそれが開いて見える
4次元を3次元に展開して、日常風景を見るように、その個体の「時点」が見える
『内部に複数の時点がある場合に種は分化する』
つまり、、、
ぼくはこの先どんどん「古代種」と呼ばれることになるだろうが、
ぼくはぼくをそう呼ぶ奴を「宇宙人」と呼んでやるんだ

コメント(追記)3
第三次世界大戦はこれより
第一次時空大戦へと移行いたしました。

ここでは、あらゆる知的生命体が軍人(戦闘員、仏僧)です。
未来に抗い、過去を捨て去り、現在を奪われぬよう、気を引き締めてください。

装備品は平常心、金剛心、慈悲。
武器は認知能力、解釈力、洗脳力です。

それでは、ご武運を――


解説

この世には「今ここ」しかない。
しかし、「今ここ」でないこの世もしかと存在する。

それら異世界が、遺伝子改変という技術に乗って、
あるいは技術者の心に作用して、
あるいは心に寄生して、あるいは心から派生して、

われわれの心から「現在」を奪い去りにきている。

これが時空大戦の大枠である。


未来への不安、過ちへの後悔、
可能性への期待や恐怖、
戦略、作為、計画性、願望、欲求、格差

これらが異世界(「非・今ここ」)から送り込まれたスパイでありウイルスであり、爆弾であり、罠である。


起きろ

目覚めよ

立て

立ち上がれ

歩け

その足で

その心で


私は怒っている

怒りは障害に打ち勝つための機能として搭載されているらしい


怒れ

嫌え

拒め

滅せ

あなたがあなたらしからぬと思うものを

この世から葬り去れ

さもなくば、現在は消えてなくなる

抗え

抗え

生命はいつだって風前の灯火


スマホを武器に

陰謀論を乗りこなし、

インターネットを渡り、

去来への迷妄を破り去れ


広く欲張るな

われわれは「今ここ」で十分だ

深く欲張れ

この大戦は

現代人が自発的に負けを認めるまで終わらな

負ける速さ(潔さ)を競う戦いだ!!


キーパーソンは ピダハンと空海とプラトン

潔癖と偏執は第一に敵の毒牙にかかる

気を付けて




サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。