見出し画像

Buen Camino 41 療養旅

最近雨が続き、夜は特に冷える。
朝方の気温は5℃。
半袖6枚長袖1枚ダウン1枚所持の私には相当応える。
昨日は雨でダウンが濡れてしまい半袖短パンで寝た。そのせいもあり寒さで寝られなかった。

秋がないと騒いでる日本だが秋がすこしでもあるだけまだマシだと思った。

朝9時に出発。どうやら僕が最後。

近場のカフェでコーヒーをいただく。
チュリスをみると🇦🇷👦アルハンドロの顔を思い出す…
おい何回目かて!

今日も1人でのこのこ歩く。

少し歩くとフリマがやっていた。
長袖パーカーを探してけど、良いのが無くて諦めた。

Caminoパーカーを買っておくべきだった..
次見つけたら買おうーと。

寒いよなぁ〜体を寄せ合って。

木のトンネルを抜ける。
今日は誰とも会わないなぁ。
フィステーラへの道になってから人が減ったなぁ〜


途中。猟銃を持った男性に遭遇。
これ撃たれたら人もいないしまじで怖いよなぁ…
挨拶した方がいいんか??と迷ったが一応した。

いい人そうだった!!が、私はダッシュで逃げた

それにしても腹が減った。
腹が減ったと考えると腹に注目が向き、やばくなる。

カフェに立ち寄る。
日本食が恋しい時期は過ぎ、小麦や野菜で満足する身体になってきた。

雨が降っているからしばらく待機。
Wi-Fiが強くて、久しぶりにYouTubeを見た。
ラーメン二郎の動画…爆食い動画…。
結局日本食の動画を永遠見ていた。

全然雨がやまない…
やまない雨がないがやまなかった。

山を登った後、うぁぁ!!!晴れた!!海だ!!!
と思ったが、全然霧だった。

寒いよなぁ〜

あっっ…
仁王立ちの練習してるところ見ないでください!!
って顔してる。

おめぇだけは、まじで許さねぇからな‼︎‼︎
絶対に絶対になにがなんでもしばいたるかんな!
って顔してる。

五条悟みたいに目が見えたら特殊能力を発動しそうなわんこ。

犬が多い。
フィステーラの道は犬の道といっても過言ではない。

綺麗な瞳 イケメンだ!!!

宿に到着。誰もいないなぁ〜

焚き火があって落ち着く。

いつかぶりの1人だ〜。
と思ったが🇮🇹👴ジャヌーガさんと2人。

面接ディナーだ。
フィステーラ仕様の私はガツガツ相手が引くまでに話しかけたりはしない。
お互いどこからスタート?とかサンティアゴはどおだった?やミサには出席した??とか…
就職面接の志望動機と自分の長所、学チカぐらいの話をした。とくに内容は覚えてないが良い人だった👍
相手もそのテンションで安心した。

久しぶりのアルベルゲ飯。
やっぱり手作りだし美味しい。

謎スープ。味も謎だったが美味しかった。
美味しかった味だ!!
なんか浮いてる??気のせいにしとこ!!笑

こんなん初めて!!
みるだけでよだれ出てきた。
最近サラダが大好き。

りんご味のペースト?
丸呑みした。

スペイン人が良くムチャ○○って言ってるから、
ムチャについて和訳すると『めっちゃ』らしい。
むっちゃありがとう!とか、むっちゃおいしかった!
って事になるんだね。

オーナーに『ムチャムチャムチャデリシオス』☺️
と伝えると長らく話されたけどまじで分からんかった

焚き火を見ながらぼーーぉーーーっとする。

フィステーラはご褒美旅だ。


明日も10kmぐらいかな。

あしたであと半分ぐらい。


でわまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?