見出し画像

▶︎サンティアゴ巡礼の準備〜体力作り編〜


こんにちは!
サンティアゴ出発まであと2か月

今回はサンティアゴ巡礼の度胸試しとして、
日光白根山へ登ってきました!!

⬇︎のVLOGをYouTubeにアップしましたので是非!



場所は栃木寄りの群馬にあります
標高2000m超えの山です。

サンティアゴ巡礼のピレネー山脈もここまでの標高はありません。

そう!これは度胸試し。

ロープウェイ 往復2000円

標高1400メートルから2000メートルまでは、ロープウェイで搭乗可能。

ド!晴天!!!

森林限界を超えたあたりから結構、はぁはぁでした。

山頂 2578m

山頂からの眺めはもう絶景でした。

湯釜

エメラルドグリーンで幻想的な湯釜。
天気がいいからか随分青みかかっていて綺麗でした。

そんなこんなで、体力をつけに登山をしてきました!
7月末にはあの有名な○○山にも挑戦します⛰

お楽しみに〜!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?