東野圭吾「毒笑小説」

昔の読書記録ノートの紹介。

東野圭吾「毒笑小説」

今回のは、前作の「怪笑小説」に比べて、笑いの要素が少なかったように思う。

その代わり、ミステリーっぽい感じとかが目立った気がする。

「女流作家」とか「本格推理関連グッズ鑑定ショー」とか。

「つぐない」なんかは、ちょっと切ない話だった。

ま、為にはならないけど、たまにこういう本で息抜きもいいかな。

(過去の読書記録ノートより)


この本を読んだのは、2012年5月。

なんとも生意気な感想を述べているけど、楽しめたことには違いないと思う。



この記事が参加している募集

#読書感想文

192,370件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?