見出し画像

株式会社SocialDogを退職します

響音カゲです。

株式会社SocialDogをこのたび退社します。約5年間勤務しました。

もともと社員数が数名だった頃からアルバイトで働いていましたが、ここ数か月は私事による休養のため休職していました。
今後は健康状態が回復するまでゆっくり過ごします。

長い間本当にお世話になりました。会社と一緒に成長していけたことは自信をつけるきっかけにもなりました。
プログラムを書いてプロダクトを作る、ということをスタートアップで学べたのは人生観に大きな影響を受けました。
TypeScriptやesbuildといった最新の技術を導入して開発効率をアップできたことも良い経験となりました。

また一緒に仕事できる日を楽しみにしています。


SocialDogはフルリモートでSNS運用ツール「SocialDog」を開発している会社です。

現在急成長中の会社ですので、興味がありましたらWantedlyを見てみてください。

エンジニア職ですと、GoやTypeScriptの求人が出ています。

また体調が回復したらもう少し詳しい話を書くかもしれません。

今は手続きなどで忙しいので、このあたりで。


この記事が参加している募集

退職エントリ

キャラクターの創作費に使わせていただきます。