見出し画像

もはや久し振り過ぎて…w

お久プリーズ!!www

全然書く気無いやろってぐらい書いてなかったわ…w
そういや私の知人もnoteやってて「お!一緒ですね~」
なんて思って私のnoteを教えようとも思ったけどそもそも
ここでこれから書いていく内容がどんどん酷いものに
なっていったらなかなか教えにくいのもあるんで勝手に
見つけてもらう感じでええかなって思って教えてないw

そもそも私に需要は無いからある意味これは

《オマケ》


のような感じなんでいつもの様に適当にやっていくw
ラジオもそんな感じだしええかなwww
最近は私は相棒共に絶好調ではあるけどやっぱ
歳は取っていって老いてるから色々考えてしまう事も多いw
そういや最近また珍しい出会いがあった。

記憶喪失の子


まぁこれはわざとでもなく病気の子ではある。
色々話聞いたけどなかなか辛い人生を生きてる。
その子と出会った時、その子はまだ全然若く
しかも誕生日だったらしいんだけど自分の病気があるから
友達を作らず、また家族も色んな問題を抱えてるようで
家族からの誕生日祝いも無くて一人で今から適当に散歩して
ナンパされて知らない人と体の関係は絶対ダメだから
普通に呑みに行こう!ってことでそれを今からしに行く
って事を言われてその子は若い女の子だからそりゃ
その気になればナンパもされて遊びに行けるが
とても危険を感じて私はその子にそれがアカンとは
思わないけどでもやっぱ知らない男女なら尚更
体目的で遊ぶ子がほとんどだから気を付けや?
とは言っておいたけど記憶喪失する子だから
もし体の関係があってもきっと翌日には
忘れてる可能性もある。大丈夫とは言ってたけど
多分ホテルに行った可能性もあるよね。

ウチも実はかなり変わり者だから(本当は…
話せば話す程、闇も深いし色んな経験もあるから
結構経験値が高くないと離れていく子は多いと思う。
唯一、二人の親友には私の全てを話してると思う。
色んな経験があり、色んな闇がウチにもあるから
結構凄い事を言う子でもウチは受け入れれる。

但し、ごく一部を除いては…

こんなウチでもこんな人は受け入れれない…
っていう人種はある。毎日自殺考える人とか…
メンヘラ過ぎる子とかも助けてあげたいという
思いもあって強いだけにポジティブにそれを
その子達に伝えても結論助ける事が困難。
そのままネガティブの闇に引き込まれそうになるから
結構そういう人はウチは無理になっちゃう。
でも何事も出会いだからさ、どんな人であっても
その人を変える事ももしかしたら出来るかもしれないし
やっぱ変えれないかもしれない話し合ってみないと分からん。

自分が大丈夫って思う人ならとりあえず1回は話してみる。
話してみて「これはアカン…」ってなれば離れるし
「様子見だな…」ってなればもう少し付き合ってみるし
どんな人間でも表と裏、光と闇は存在する。
光過ぎるのは良いけど、闇過ぎるとしんどくなる。
助けたいのはやまやまだけど、自分もダメになったら元も子もない。
無理がきたら切るし、でもせめて自分が切るまでと
相手から切られるまでは何とか助けたいとは思ってる。

元々ウチは特殊な人種を引き付ける力があるようで
それはポジティブの人もネガティブの人も一緒だ。
今回出会った子も既にまだしっかり絡めてない。
記憶喪失の子なんてなかなか出会えない。
もしかしたらウチとの約束も忘れてる可能性もある。
しかし既に状況を把握してるから怒る事はない。
ただもし可能性があるなら少しだけでもウチの力を
使って助けれる事があるなら助けたいとは思う。

ウチっていう人間は1人。
世界でも1人でこれからも1人だ。
同じ様な人間は生まれてこない。
だからこそ自分で言うのもなんだけど
貴重な人種だと思っている。
経験値も高いからこそ是非に
良い意味でウチを利用して欲しい。
ウチも良い意味で利用させてもらいたいから。

♂でもなく、♀でもない「Xジェンダー」のウチが生きる人生を ココに綴っていきます。普通の内容、アダルトな内容等… 濃い記事を投稿していきます。是非サポートして下さいね(^^♪