見出し画像

Blenderの勉強を始めました♪

こんにちは、hibikiです。

昨日から仕事終わりに少し時間をとってBlenderを勉強し始めてました。

まだ二日目なのですが、ブログの方に勉強するにあたり参考にさせて頂いたサイトの紹介記事を書かせて頂きましたので、

Blenderこれから始めるよ!って方や始めてみようかな~とちょっと興味のある方、勉強中だけどなかなか捗らない…って方も、

是非ぜひ、覗いてみてください(*^^*)

CG自体がやったことない!

って方にも分かりやすそうに解説されているサイトさんもありましたので、

ご興味がある方はぜひぜひです(*´ω`)

モデルは今は拾ってこれるものが沢山あるので、

色をいじったりしているだけでも結構おもしろいもんですよ(*´▽`*)♪



ではでは。

夫が『Ghost of Tsushima』をやり始めたので、たぶん私はやれないですが(難しくて…💦)興味はあるので見てみようと思います♪

画像1