見出し画像

ぶらり鉄道グルメ旅①

はじめまして!びーくんです!これからよろしくお願いします!

趣味は鉄道、旅行、グルメ、です。
鉄道旅行したり、美味しい物を探したりしています。
その時の気分で目当ての物を食べに出かけたり、遠出する事もありました。

例えば、美味しい餃子が食べたい、じゃあ栃木県の宇都宮に行こう!とか、
味噌カツが食べたい、じゃあ名古屋に行こう!といろいろ目的を決めて出掛けたりしています。
中には何も決めずその時の気分で電車に乗り路線行き先も全て気分で行き、
着いた先で探検して美味しい物を探したりする時もあります。

そこで今日は、関東路線内の駅構内にある美味しいグルメを紹介したいと思います。

ここから先は

384字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?