見出し画像

春なのに、お腹は極寒

4月 春なのに
お腹が 冷たい 極寒のままーー😨

そんなことありませんか?

起床時に
おへその周り
太ももの うしろ
お尻のほっぺ …触ってみてください。

もし 冷たいなら……
速やかに改善が必要ですよ!!!

原因は

1、胃腸が弱っているから
うまく消化できず 熱を生み出せない

2、慢性疲労による体力低下
自律神経の不具合で
カラダを温めるチカラ自体がない
→血流が生み出せない

これによって
胃腸は
下痢 腹痛 消化不良に
→それでまた血流が悪化して
冷えるという悪循環😭

子宮は
冷えて 痛みだけでなく婦人科トラブルに
,
,
,
だから
お腹は 冷やしちゃダメなんです!

対策は
1、胃腸を整える
・食べすぎない
・ダラダラ食べない、間食を減らす
・胃腸を休ませる時間を作る
→ここは 大高酵素が便利!


2、お腹をあたためる
ここは インディバに出番 !

カイロや よもぎ蒸しなどの
外からの熱ではなく
内臓から 温めることができる
インディバは 深部から生まれる
ハッピーなあたたかさなんです!

昔は私も 1年中お腹 極寒😨でした
でも今は お腹 ぽかぽか〜😊ですよ!

大丈夫👌
からだは 変えていくことができます

4月こそ インディバ💕

インディバで血流を改善すると
からだの悩みが 改善します

※ポイント※温めて血流UP※

からだを 見直し始めませんか?

Hibiitaでは
インディバをベースに
+漢方 +サプリメントで
お手伝いしています。

お気軽に ご相談くださいね
ごきげんな春を〜☘️

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

⭐︎プロフィールリンク🔗に
ホットペッパー、公式LINEを
載せています。
もちろん DMでも お気軽にお問い合わせください⭐︎

【インディバ・更年期ケア】Hibiita
◆完全予約制プライベート
◆薬店・インディバ サロン
◆女性限定
◆OPEN:10:00〜17:00 火曜休
◆杉並区西荻南1丁目14-11

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

なぜ?
それがわからず もがく。
更年期のつらいところ

更年期 女性ホルモンが激減して
からだは
はちゃめちゃに なります。
いろんな症状があります。
100人いたら100通りの更年期。
つらさも いろいろ

土台を整えていくと
変わってきます。

自分の不調に気づき
一歩踏み出して!

もう ひとりで悩まないで!

#更年期 #冷え #お腹の冷え
#胃腸 #子宮 #血流改善 #温活
#Hibiita
#インディバ薬剤師
#インディバ
#薬剤師
#瓊玉膏
#大高酵素
#日本クリニック
#牡蠣肉エキス
#西荻窪 #杉並区
#ルイボスティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?