見出し画像

臭くてごめんなさい。

年末に初めてギックリ腰を体験。

すぐに調整して日常生活は支障なく過ごせるようになったけれど

どうしても仙腸関節の違和感が解消できない。

自分でいろいろ試してみてかなり違和感は少なくはなったんだけど

この状態だと柔道や格闘技はできない。

困ったことに活元運動で動きたくなくなってしまっていた。

そこで10年ぶりに、かつてお世話になっていた先生に整体指導をしていただいた。


先生いわく、腰はすぐに良くなるけど

ここが気になるね。

脾臓が腫れている。

このままだとカラダの中に変な出来物が出来てしまうから

自分でよく愉気をしておきなさいとアドバイスをいただいた。


先生に教えてもらった部位に自分でふれてみると

確かに圧痛があって違和感がある。

腰のことを忘れてせっせと愉気をしてみた。


驚いたことに翌日から鼠径部に出来物が出来てきて皮膚が破れてきた。

えっ!?


それはまぎれもなく2年前に全身を覆い尽くしていた病変だった。

まじかぁ~


当時はあまりに痒くて友人に調整してもらいほどんど症状が出なくなった。

ただしときどき骨盤周囲が痒くなったり

鼠径部に出来物が出来たりってことは繰り返していた。


今回、愉気して噴き出してきたのはまさしく

胡麻化してきて抑えていたものだった。


愉気をしている自分でもひく程の排泄反応。

皮膚がじゅくじゅくで

一日に何度も下着を変えたり、パンツを変えなくちゃいけなくなった。

しかも、もちろん臭いし痒い。

かさぶたと同じ臭い。

いや、もっと臭いかも。


ちょうど泳ぎ始めようと思い立って競泳水着を購入したばかりだったのに・・・

股間がじゅくじゅくなのでバイクも乗れないし、歩いて神社参拝も気が乗らないし

あ~、2023年の夏は終わった。

まずは愉気をして排泄を促して大人しく過ごすことにします。

というわけで、パンツに染みがあるのはお漏らしではなく、皮膚の排泄反応です。

来室された方には臭くて申し訳ないです。m(__)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?