見出し画像

話してくれると、嬉しいから🐾

ある朝。

職場の先輩から送られてきたメッセージ。

「なんでも話してね!

 何もできないかもしれないけど、

 話してくれると嬉しいから!!」


これは、泣いてしまう。

いや、もう泣いて・・・る?!

相談することで相手の負担になってしまうかも

そんな不安が少し和らいだ。

こんな先輩に出会えて本当に感謝です。





「いろいろなものを見たり感じたりして、思い浮かんだアイデアを絵本という形にしていくという仕事※」絵本作家を目指して。

 ※はっとりひろきさんのプロフィール記事の一部を引用させていただいています。


 カメの歩みを進めています🐾

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?