見出し画像

オーストラリアの日常

iPhoneでオーストラリアの写真撮りまくってるけど載せる場所もない、でもせっかくだから少しずつここに残していこうと思う

曇り空でもやはり美しいメルボルンの街
今日飲んだカフェラテ

メルボルンは少し歩けばすぐにカフェが見つかるほどのカフェの聖地。おまけにどこに行っても美味しいコーヒーが飲める。

自分たちのコーヒーとこの街独自のカフェ文化に対する誇りも感じられてカフェ巡りはやめられない。

🇦🇺女子サッカーチームの愛称 “マチルダ”

メルボルンのランドマーク Flinders Station
時々ライトアップされたりプロジェクションマッピングされたりするけど、今回は女子サッカー仕様(迫力凄かった)

何か大会やイベントがあるたびに街を上げて全力で盛り上がるメルボルン好き。

これからも少しずつ写真上げていきます(誰得)

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?