今月のおやつ【6月】

画像1 やっと『ぱんだの散歩』さんに行けました❣
画像2 『ふわふわどら焼き』から実食!ふわウマ❤
画像3 『限定ぱんだんごセット』は、黒蜜きなこ付
画像4 ぱんだの練切りが乗った『抹茶ゼリー』
画像5 『Kacto』のバターミルクパンケーキ季節のフルーツとホイップクリームは、かなりのボリューム。
画像6 カフェラテ
画像7 ニ條若狭屋さんのかき氷『彩雲』。5種類のシロップを自由にかけて食べます。氷の中にはイチゴ・リンゴ・パイナップルなどのフルーツも入っています。
画像8 シロップは左から、カラメル・キウイ・不知火・  ブラムリー・ピンクグレープフルーツです。
画像9 少しずつかけながら食べました。←慎重派(*´艸`*)♡  もっとたくさんかけた方が映えたなぁ(笑)
画像10 サービスで『ふく栗』と『やき栗』を頂きました♡
画像11 ぷりんの店 杓文字さんの一番人気は『生クリーム』。二番は『みるく』、私の好みで『チョコレート』と『安穏芋』をお買上げ。10種類全部食べたかった!
画像12 こちらが一番人気の『生クリーム』。美味しい💕
画像13 『生クリーム』よりも『みるく』の方が好き❤
画像14 『チョコレート』は濃厚❤買って正解!
画像15 『安穏芋』のぷりんって初めて食べますが、これも 美味しい。お昼過ぎで完売になるのわかる!
画像16 『りらっくま茶房』のはちみつの入った揚せんべい。パッケージが可愛くてお買上げ(*´艸`*)♡
画像17 ガトーフェスタハラダの『ラブ スリーブス』    このチョコ、激ウマ❤
画像18 『ムーミン×シュガーバターの木』夏限定レモネード風
画像19 島唐辛子マヨネーズ風味の『沖縄めんべい』は、  業者さんからのおみやげ。間違いない美味しさ❤
画像20 『チョコが染み込んだいちご』美味しかった♡⤴︎⤴︎ おーじろーさん、ありがとう❣
画像21 差し入れで頂いた『仙寿堂』の桜マドレーヌ
画像22 お家で実食。塩漬けの桜がかなり効いています。
画像23 モンロワールの『神戸レモンビスキュイ』     爽やかで美味しかった💕同僚からのおみやげ
画像24 社長からの差し入れは焼菓子詰め合わせ
画像25 スペキュロスクッキーと苺のメレンゲをゲット
画像26 マンゴープリンアラモードはダンナがスーパーで調達
画像27 Thank You パンダバウム(紅茶味)
画像28 型ぬきした後も可愛い❤
画像29 おみやげでもらった『たこせんべいの里』