クレープリー・スリージェ

画像1 京阪『出町柳駅』の近くにあるガレットとクレープのお店『クレープリースリージェ』に行って来ました。
画像2 私の実家近くなのに、場所を勘違いする痛恨のミス。
画像3 電話をしたら、お店の前まで出てきて『こっち!』と手を振って下さいました。←感謝♡
画像4 店内が素敵✧*。立派な鹿の角┗┻( ¯ ᆺ ¯ )┻┛
画像5 モーニングは、8時30分から10時30分(月~金)  ランチは、11時から1時(月~金)
画像6 今回はモーニングの時間帯に行きました。
画像7 平日の夜と土日の昼・夜は『ビストロ・スリージェ』として営業されています。(木曜定休)
画像8 奥にあるカウンター席へ
画像9 この席で頂きました(*´艸`*)♡
画像10 こちらにも鹿の角が飾られています。
画像11 【お食事ガレットセット】コンプレット(かわきた屋のハム・卵・チーズ・サラダ添え)とアイスコーヒーめちゃくちゃ美味しかったので、おすすめです❣
画像12 【甘いガレット】ブルターニュ風自家製ミルクジャム(モーニング限定)
画像13 甘いガレットとクレープも気になり、今回はお店の方おすすめの甘いガレットを追加。クレープメニューも気になります!
画像14 次回は、季節のガレットを食べてみたい(*´艸`*)♡
画像15 美味しくて居心地が良かったので、リピート決定❣

この記事が参加している募集

おいしいお店

この街がすき