今月のおやつ【6月】

画像1 友人からもらった『アンファン』のクッキーが可愛いので並べてみました(*´艸`*)♡
画像2 ねこのアイシングクッキーとマシュマロ
画像3 パンダのアイシングクッキーといちご🍓
画像4 ルイスブランの『チョコレートサンド』       ほうじ茶・ハニーアプリコット・ピスタチオ・   ロイヤルティー・キャラメルアーモンド
画像5 新作の『ハニーアプリコット』を実食♡      神戸に引っ越した同僚からの差し入れ✧*。
画像6 吉野山桜 近藤の『葛まんじゅう 吉野の雫』
画像7 京都では6月に『水無月』を食べる習慣があります。 こちらは井筒八ツ橋本店の『井筒のみな月』
画像8 大塚国際美術館で食べたケーキの『エトワール』は、ドガの『舞台の踊り子』をイメージしています。  『ゆずサイダー』も美味しかった♡⤴︎⤴︎
画像9 『くるみしょうゆ餅』は鳴門海月グループの限定商品
画像10 『すだちサイダー』と『玉ねぎポテトチップス』は、ホテルの売店で購入。ポテチは一目惚れ💕
画像11 淡路島牛乳のヨーグルト×ヨーグルトソフト   『Yo! Yo! Yo!ぐるっとソフト』
画像12 長手長栄堂の『あわじイチジクチョコ』 オレンジもあったけど、イチジクの方が珍しいので♡
画像13 淡路島にある『たこせんべいの里』で試食&お買上げ
画像14 たこせんべいの里『いろいろ』の中は、こんな感じ!
画像15 『鳴門塩バターサンド』は、同僚へのおみやげ   しれっと私も味見します(*´艸`*)♡
画像16 『島ゼリー(びわ)』も、同僚へのおみやげ
画像17 淡路島なるとオレンジを使用した『おいもさん巻』
画像18 友人からの金沢みやげは『金沢ショコラサンド』  能登塩の塩味がきいたサブレに、キャラメルソース 入りのミルクチョコレートがサンドされています。
画像19 父の日のロールケーキ。買って来たのはダンナ(笑)
画像20 長谷寺のフルーツミニパフェ『アップルマンゴー』
画像21 モンテールの『ティラミス』
画像22 無印良品の『厚切りバウム』
画像23 モンテールの『焼プリンモンブラン』
画像24 『クリームたっぷり生どら焼き』と紅茶
画像25 ある日の職場のおやつ。『ル ジャルダン ヴェール』のフランボワーズのフィナンシェ
画像26 お客様から差し入れで頂いたハーゲンダッツ❤   私は『ティラミスクッキークランチ』を実食✧*。
画像27 お家でもハーゲンダッツ(*´艸`*)♡
画像28 同僚からもらったチョコクロワッサン✧*。
画像29 甘い香りがする『台湾マンゴーパイン』
画像30 いざ実食!普通に美味しかった(笑)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,381件

#私のコーヒー時間

27,360件