今月のおやつ【8月】

画像1 龍の卵プリン(ストロベリーとプレーン)たまごの形の容器に入っています。プレーンが1番人気✧*。
画像2 友人からお土産で頂いた鶴屋光信の『琥珀ラムネ』   ユズとラムネの市松模様が涼しげ♡♡♡
画像3 山陽アンテナショップ 『出雲しめなわや』で一目惚れした『 出雲縁起うさぎ』は、友人へのお土産。
画像4 緑うさぎはプレーン、ピンクうさぎはいちご。   全部柄の違うクッキーが6枚入っていて可愛い♡   黄色うさぎはハートのソフトクッキーが5枚。
画像5 『ほろほろ口溶けあんケーキサンド』       (いちご・はちみつ・抹茶)
画像6 いちごを実食❣こし餡は隠し味かな?わからん💦
画像7 高知県のアンテナショップ SUPER LOCAL SHOP   とさとさでお買上げした『栗のマドレーヌ』
画像8 キャラメルブリュレ ミルフィーユ
画像9 お家だから良かったけど、これデートで頼んだら  あかんやつです(笑)美味しいけど食べにくい!
画像10 出町ふたばの『本よもぎ』
画像11 出町ふたばの『名代豆餅』(2ヶ月連続❣)
画像12 シャインマスカットの『ファーブルトン』
画像13 カカオティエゴカンのKITTA大阪限定商品     『ビーントゥエクレールショコラ』
画像14 カカオサンドの『レモンミント』
画像15 『カフェレストラン ポポクラブ』のドルチェ
画像16 ナッツがキャラメリゼされていて美味しい、グラマシーニューヨークの『ウォールナッツファンキー』
画像17 モンテールの『ふんわりどら焼き』(あずき)
画像18 同僚からの白浜みやげ。パンダ柄が可愛い♡⤴︎⤴︎
画像19 いざ実食❣味は至って普通(*´艸`*)♡
画像20 モロゾフの『国産果実のシャーベット』
画像21 悩んで、柚子と白桃を実食❣(写真は柚子)
画像22 福砂屋の期間限定『涼やか金魚キューブ』
画像23 あわしま堂の『タルト』は、ゆず風味のこし餡
画像24 めっちゃ爽やかな『レモンカスタードケーキ』
画像25 実家から贈られてきたお中元のフルーツ詰め合わせ。まずは愛知県産のメロン🍈
画像26 旦那が切ると、いつも皮なしでこんな感じ
画像27 私と息子が大好きな国産マンゴーと山梨県産の水蜜桃写真を撮る前にフライングで桃を食べてます(*´艸`*)♡
画像28 旦那が切ったマンゴー。ダイスカットしない派
画像29 『小倉山荘』のおかき詰め合わせ(職場のおやつ)
画像30 もみじの形をした『夏もみぢ』