見出し画像

超霊的青年、商業誌デビューしました。

どうなる事やらよう分からんで描いていた漫画、朝日新聞出版「ネムキプラス」さんに載せて頂きました!わーい!今回読み切り、今後連載予定です。

画像7

内容はnoteとかぶる展開多めですが、かぶってるシーンも含めて

全て1から描き直しをしたんですよ〜!

画像2

今年描いたものを今年描き直す…私は…まだまだ成長中&勉強中なので…。

過去イチ作画に時間をかけて四苦八苦していたら、途中で蕁麻疹が全身に出たりしましたが、良かったよ、無事掲載されて。

画像1

というわけで、noteの続きには取りかかれていないんだけれど、

頭ん中では6話目も出来てるんですよ…脳内にあっても描かなきゃどうしようもないけどね。

画像6

ネムキプラス版、是非よろしくお願いします!



この一ヶ月、ひたすら漫画描く以外は

朝日新聞の朝刊に載せて頂いたり

画像4

超絶おしゃれ雑誌シュプールさんに「推しの香水について」のエッセイを書かせて頂いたりしておりましたよー!

画像5

画像6

これからは、急に「仕事」としての漫画活動が嵐のように始動することになりそうです。2021年の前半、描いても無収入だったけれど、後半はちゃんと稼ごう。ワクチン打っても、引きこもっていると思う。

超霊的青年をひたすらnote用に描いていた時、電子版オンリーの形で自費出版しようかな〜とか、コミティアに参加して、イベントとして楽しい挑戦にしていこうかな〜とか、色んな可能性について考えていました。

でも、どうやったら一人ぼっちで戦えるのか分からず、意識高い系のユーチューブを観まくっていたら、メンタルがマッチョな起業家の方々の行き着く先はとりあえず「まず体大事にしろ」「あれ食べろ」「あれ食べるな」のオンパレードで、結果、私は今グルテンフリー生活23日目に突入しました。え?結局実践してるのそれ?… グルテンフリーにしたら自力で漫画を売る力が身につくのかよ…と自分に突っ込みを入れたりなどして日々あーでもないこーでもない言いながら生活しております。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?