見出し画像

ARRIVIAMO Bar - Starbucks Reserve Roastery

少し気温が下がった秋になったら、恵比寿から歩いて中目黒の方に散歩に行きたいな。

STARBUCKS RESERVE ROASTERYが中目黒にできて何年か経つけど、僕はまだ行ったことないんだ。3階にバーがあってコーヒーカクテルが飲めるって、知っていた? もし君が行ったことあれば、目をキラキラさせて教えてくれるだろうから、たぶん僕と同じかな?

君と見た春の桜もきれいだったけど、少しずつ気温が下がる秋の散歩の途中でコーヒーカクテルを飲んで少し温まるのも楽しそうだなって思う。

テラスもあるみたいだし、一緒にぼーっと夕暮れの空を眺めることもできるかな。

君と、いっぱい話したいし、いろんなことしたいけど、逆に一緒に何もせずぼーっとするのもしたいな。

ホリデーシーズンや春もなんか華やかで素敵だな。オールシーズン行きたいな。

(君にもう一度会える日まであと50日)

ARRIVIAMO Bar - Starbucks Reserve Roastery
場所: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台2-19-23 3F
URL: https://www.starbucks.co.jp/reserve/roastery/

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,952件

#忘れられない恋物語

9,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?