見出し画像

100日後に恋人ができるリス㉑

こんにちは。

リスです。


今日は金曜日ということで学校がとりあえず一区切りする日にはなるのですが、明日も明後日も決して休みは無いので、全然いわゆる「週末」は味わえないです。。

みなさんは週末はどのように過ごすことが多いですか?

リスの理想は、猫と一日過ごしたり、おしゃれな朝食を朝から食べに言ったりすることが理想ですね

理想の未来にどれぐらい近づけるか。。



さて、今日は友達のヒツジちゃんと一緒に大学のカフェ的な所に行ってきました。

普段一人ではなかなか勇気がなくて行くことの出来ない、パリピの温床みたいな場所なのですが、ポテトやフルーツサンドなど他の生協には売っていないような商品が売っているので、これからも(一人でなければ)利用していきたいと思いました!

今週は一週間通してずっと寒かったですね!

リスはこういう気候になると突然なんだか無性にむなしい気持ちになってしまいます。

みなさんはむなしい気持ちになることって普段ありますか?

リスはこの頃ふと一人になったりするとなったりします。

そういう時は恋人がいればすぐに連絡することが出来るのかもなーとも思います。。。


対面授業が始まって、同性異性関わらず、いろんな人と話す機会が増えたのですが、なかなか「恋」が芽生える気配がありません!

一体どうしてなんでしょうか。。

悩みの種は尽きないものですね。



あと、リスには「フクロウ先輩」という先輩がいるのですが、その先輩に以前ラインでゼミについていろいろ聞いていたのですが、

その先輩に「参考になりました!お忙しい中ありがとうございます!」ってラインで言ったら、

いやいや!!参考になったみたいで良かったよう、、💖
また何かあったらぜひ!

(全文そのまま)

っていうラインを貰いました!

え。今時こんな破壊力のある天然記念物みたいなラインの返信してくる人っているんだってちょっと思いましたね。

え、みなさん、これ普通にリスを殺しに来てますよね。

心筋梗塞なるかと思いました。w

久しぶりにめっちゃ興奮してしまいました。w

こんな返信が人にできるようなきれいな心の人間になりたいものです。


今日はこの辺で。

明日は何が起こるかな。。


残り79日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?