見出し画像

最近の私

お久しぶりです〜!
最近の私について書きます。

大学四年生で、就活真っ最中のはずですが、全然焦ってません😅大丈夫かしら笑

興味のある会社は、応募して面接も受ける予定です。最近は、本当にずーっと将来について調べています。でも実は、それがすごく楽しいんです🤭なので、履歴書作成や面接などもワクワクした気持ちで行っています!自分の将来に期待をしているからこそ、このような気持ちが生まれているんだと思います♪

ですが、考えすぎて気分が落ちる日も時にはあります。そんな時に始めたのが "ジャーナリング"
です。自分の気持ちを寝る前に整理し、書き出すことで、次の日起きたら気分がリフレッシュされてます☀️

飽き性な私ですが、ジャーナリングは必ず続けてみせます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?