子宮頸がんワクチン副作用闘病日記2018年11月10日投稿「働きたくても体が動かない、頭がまわらない」

予約していたリハビリの日

車で30分かかる距離

予約時間を過ぎても起きる様子は無い


リハビリ、ドタキャンとなった娘

再予約を取るにも自信が無い

送迎のため仕事を休んだ私には

申し訳ない様子でいて

かなり落ち込む


気圧の変化にも敏感なようで

それも拍車をかける


最近は何かにつけて

焦りが見られる


それもそのはず、友達は学校生活を楽しんでいるし、もうすぐ学校祭が近い

エンジョイしている友達が羨ましくないはずは無い


体が意思に反して動かず、頭が回らずでは仕事に就きたくても出来ない

お小遣いを貰える年齢ではないし

しかし、稼ぐすべも無い

今をどうやって生きていけば良いのか

模索しながら

在宅の仕事をネットで見つけたようだ

少しでも稼ぐことが

今はとても重要な事となっている

いつまでも親に頼ってばかりでは

いられない


そろそろ鍼治療をいれていかなくてはと思うが、なかなか治療費を生み出すのは親としても苦労だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?