本日のおすすめ過去note3

の前に

こういう事を思い付くのはやっぱり凄いなあ。と思った
西野亮廣さんのVoicy⬇️

で、

以前に書いたシルク・ド・ソレイユを観てのnote⬇️

からの
シルク・ド・ソレイユを実際に観に行って書いたnote⬇️

本日のおすすめ健康ダイエットレシピは

ーオートミールパンケーキー
・オートミール 30g
・たまご 1個
・プロテイン 20g(私は下記の2種類をまぜてます)
・ミルク  150cc

を混ぜて
米油、大1を温めたフライパンで焼く。
はちみつか黒みつかメープルシロップなど
好きなソースをかけて
好きなフルーツを乗せて食べる。

ちょっと見た目はせんべいみたいですが



無理のない運動と無理のないダイエット。

ただ痩せたい
とだけ思っていた若い頃との違いは
健康に。

無理なダイエットは
ココロも身体も不健康になる。
特に若い女の子は体重をただ落としたい
と思いがちですが
自分の身体は
自分のモノだけじゃなくて
親やあなたを大切に思っている人のでもある。

無理なダイエットは視力を落としたり、
貧血で倒れたり
子どもが産めない身体になる
可能性がある。
という事とかもチラッと頭に入れておいてもらえたら
幸いです。

本日のおすすめBGMは
・真夏の夜の夢/松任谷由実

本日のおすすめノンアルコールドリンク
・パナシェ

・レモンジュース 30
・シロップ 大1
・ノンアルコールビール

よく冷えたグラスにレモン汁とシロップを入れて
よく冷えたビールを勢いよく入れる

さっとまぜる。

とてもフルーティーな甘酸っぱい夏の香りビール。
ビールが苦手でも好きになる
鴨。


この熱い夏
舞台テイラーバートンのオンライン配信(こちらの録画も何だかとてもとても手が掛かっております)ので
お見逃しなく(こちらの配信は終了しております)!⬇️

このキングコングの西野亮廣が脚本と演出の

宮迫博之さんを主演に迎え「テイラー・バートン」という舞台

そしてこの度テイラー・バートンを映画館で上映されます。

オンライン配信版とはまた違うバージョンの
「ディレクターズカット版」で

西野亮廣も客席で一緒に観ます!

━━━━━━━━━━━━━━
  テイラー・バートン
ディレクターズカット版上映会    
━━━━━━━━━━━━━━

2023年▼117日(火)13時半開場
大阪『なんばパークスシネマ』(売り切れ)

▼123日(日)12時半開場
東京『ユナイテッドシネマ アクアシティー』

チケット料金:2000
上映会のチケットはコチラから
→https://lstep.app/cxzw5WN

TAYLOR BURTON – CHIMNEY TOWN ONLINE STORE


そして

本日、もう一つおすすめミュージック
盆ジリ恋歌/サザンオールスターズ

を聴きながら

この10月28日(土)に幕張メッセでの大イベント
(8/7AM0:00から一般チケット販売スタート!)
に対する西野さんとスタッフの皆さんの
覚悟を
本気を
エンタメ魂を
感じる西野さんのVoicy⬇️

ゼェゼェ。

美味しいお弁当を食べさせたい
という気持ち⬇️です。

西野さんやスタッフの方々の熱い思いと

普通に暑い

からか
ちょっと乗ってきたので
もういっちょ調子にのります(呑んでません)

おすすめミュージックは
・僕が一番欲しかったもの/槇原敬之

マッキーの歌詞とメロディと歌声。
本当に
素直です。
気持ちがいいです。


本日のおすすめ読み聞かせ絵本は
・おばけやしき(新装版)大型しかけ絵本/ジャン・ピエンコフスキー さく、でんでんむし 訳

これは
絵本のびっくり箱や〜(彦麻呂さんすみません)

です。

おばけやしき
と言うだけあって
絵本というか
折りたたみ式人形の家
みたいな感じで
小さいお人形で遊べそうな造りです。
この話の展開も
小さいお子さんにはちょっと

言いながら
親子さんは
見せての反応が気になるんじゃないかな
といった感じです。


まだあります。
本日19時からスタート⬇️
バンドザウルスのYouTubeチャンネルです!

短編映画ボトルジョージについて⬇️


大劇場版ミュージカルえんとつ町のプペル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?