たまっていたので

今日不安が積もり積もっていたので、体調に出てきたし、情緒不安定になって「もうヤバい!」と思ったのでお姉ちゃんに吐き出したら心が軽くなって体調も良くなりました!

不安やストレス溜めたらダメだね。体調悪くなる。

なーんか溜めちゃうんだよね。ストレス発散方法とかよくわかんない、

やっているつもりでも、また思い出したら元に戻っちゃうし

夜はテレビ電話して家族みんなの顔が見れて良かった!

お父さんがテレビ電話していて、「何だ?変なところ押しちゃった」とかいうから何だろう??って思ったら、スタンプ押してたみたいでうさぎの耳付けたり、黒マスクになったり、金太郎になったりwwww

黒マスクはイケメンになってたし、金太郎はめちゃ爆笑wwwwww

おばあちゃんはうさぎさんの耳つけて可愛かった

お母さんはお花の冠つけて可愛かった

おばあちゃんが「帰ってきなよ」って言ってくれたけど、「今はコロナだから怖いし帰れないよ」って言ったら「新幹線ガラガラだから大丈夫だよ」って、「そうじゃなくて、もしかしたら、私達が保菌者かもしれないから帰って万が一のことがあったら怖いから帰らないよ」って言いました。

早く実家に帰れるようにコロナ落ち着くといいな

お姉ちゃんは「リモートワークできてすごい快適で続けたいけど、コロナは早く終わってほしい」って言ってる。

私はリモートワークできなんだよ。会社じゃなくてもできる仕事なんだけどな。室長の考えていることが分からない。話しにくい方だから言えないし。会社に行かないとできない仕事なら諦めつくんだけど、会社に行かなくてもできるから、言っても午前中で終わるし、だから全然納得できなくてモヤモヤしております。

誰か室長の考えていること分かる人教えて!!!!

明日から1週間頑張りましょう!体調にも気をつけて!そしてGW迎えましょう!

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?