見出し画像

人気記事ベスト5!今年の総括!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
テンテンです。

今年もあと残す事数日になりましたね。

11月6日からnoteで投稿を初めて約2か月になります。

記事数は、23記事作成しました!趣味の事や映画、本、栄養学の事様々な事を記事にしてきました。

記事のビュー数でランキングを作成いたしました。

これを機に読んでみてもらえると嬉しいです。

第5位 マコなり社長

5位は、マコなり社長の記事になります。日頃からマコなり社長のyoutube動画を見て勉強をしていて、好きな動画も多くあるのでこれからもオススメの動画を紹介していきたいと思います。

第4位 管理栄養士オススメサプリメント!

4位は、サプリメントの記事ですね。私自身が管理栄養士でサプリメントアドバイザーの資格も有しており、知識を皆さんに紹介したいと思い作成しました。これからも栄養学関連の記事どんどん作成していきたいと思います。

第3位 自分がドラッグストアを辞めた理由

3位は、ドラッグストアを辞めたの記事ですね。管理栄養士でドラッグストアで働く人多くなってきました。働く人もいると、辞める人もいると思います。意外に読んでくれた人が多くて嬉しいです。今は病院で働いているので、病院の事なども需要があればnoteを投稿していきたいと思います。

第2位 APEX LEGENDS

2位は、APEXの記事になります。日頃から自分もAPEXをやっているので嬉しいですが、これが2位とは。。。。(笑)もっと時間をかけた記事もあるのですが、時間をかけたからってビュー数が多い訳ではないと勉強になりました。自分がAPEXをやっている時に気を付けている事や頑張っている事も今後記事にしていきたいと思います。

第1位 ファイナルファンタジー7 シリーズ

1位は、ファイナルファンタジー7シリーズの記事です!この記事も意外に皆さんに読んでもらえました!ファイナルファンタジー7が好きでこの記事も魂を込めて作ったのでとっても嬉しいです。


まとめ

noteで記事を11月から始めて色々ありました!自分の思っている事や考えを文字に書き出すってとても難しい。。

でも他の人のnoteも読んで勉強してみたりなど、発見はいっぱいあります。

12月は少し投稿頻度が落ちてしまったけど、1月も引き続き投稿していきたいと思います!

こんな記事書いて欲しいなどありましたら、ぜひコメントをして下さい!

今年は、大変ありがとうございました!

来年も皆さまにとって良い一年になりますように。。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?