見出し画像

大好き‼︎パワー炸裂💥 CAN'T STOP THE FEELING! な『カメラを止めるな!』

「本当に、映画が好きで好きでしょうがないんだなー😁」と、観ているこちら側にまで、そのワクワク感が伝わってくるような映画って、実は少ない。

コメディであり、ホラーであり、青春モノであり、、、AVっぽい要素も垣間見えたり。

この映画には、様々な映画のジャンルの要素がたくさん詰まってる。

映画の演出や撮影技法の知識など、全く持ち合わせていない私だけど、
楽しんで作ったという事が、これだけド直球で伝えられるのって、シンプルでありながらも、かなり高度な技✨と思う。

その対象が何であれ、
大好き!!のパワーの威力って、想像を遥かに越える!!
CAN'T STOP THE FEELING 🚀❤️🔥って最高!!

この映画は、パワフルさも含めて、映画としても、超・力作❗️

https://m.youtube.com/watch?v=ru0K8uYEZWw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?