マガジンのカバー画像

活動記録(辰砂について)

3
運営しているクリエイター

記事一覧

事業所に所属することになったよ!

事業所に所属することになったよ!

タイトル通りです。
詳しくは以下の記事をご覧くださいm(_ _)m
https://note.com/eureka_db/n/nb5849352529f

ざっと要約すると、お金とかのやり取りは事業所通してね! ゲームとかEUREKAってところから出すけどびっくりしないでね! みたいな感じです。

今後とも辰砂をよろしくお願いします。

あ、創作談論部は多分変わらず続けます……最近ご無沙汰ですまん

もっとみる
新年の抱負なんて決めなくてもいいのでは?

新年の抱負なんて決めなくてもいいのでは?

この数日間、2021年の抱負はどうしようかと散々頭を悩ませていました。そして今日は12月30日です。今はもう夜なので、年明けまであと一日半も残っていません。

目標とか、やりたいことは思い浮かぶんです。もちろん私はゲーム制作者を名乗っていますから、創作に関連したことが中心にはなります。unity勉強したいなとか、作曲もっと頑張りたいなとか……。

けど、抱負となると……そもそも抱負って目標と何が違

もっとみる
行動力×美学×クリエイターwith精神障害な私の自己紹介

行動力×美学×クリエイターwith精神障害な私の自己紹介

noteを初めて数か月になりますが、改めて自己紹介をさせていただきたいと思います。最終更新:2020/11/02

やりたいことやりたいことはないです!
……という誤解を招きそうな発言をいきなりしてしまうんですけど。
力をつけたいかな、と思っています。
力って何? 中二病?
まあ、一応クリエイターっぽい何かなので、万年中二病なのは否定しませんけども。ただ、そういうことではなくて。

あなたは、悔し

もっとみる