見出し画像

ホテルカフェテーブルと厨房収納棚一式のオーダーをいただきました。


先日地場商社より、無事ホテルオープンを迎えることができました。
と、連絡が入りプレスリリース用の画像をいただきました。

実は初めてのことで、最近よく聞く言葉なのに、
今更ながらプレスリリースとは?で検索してしましました・・・(笑)

弊社は、物件用の収納棚を製作し、トラックに積み込みまでいたします。
施工はしないので、その先の設置後を見ることはほとんどありません。

出荷証明書の依頼が来て、物件が無事終わった~という感じです。

今回のホテルは、カフェテーブルと厨房収納棚一式のオーダーをいただきました。

カフェテーブルは、天板のみだったので、シャンパンゴールドの1本脚って
どんな感じなんだろう?

図面を見ていましたので、なんとなく想像はつきましたが、
照明やソファー、ベッドや絵画などと一緒に並んでると、
これまた雰囲気が変わり、スタイリッシュな空間となっていて、ちょっと感動してしまいました。

まさか写真で見れるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しかったです(*^▽^*)

プレスリリース   心からのくつろぎを提供するスタイリッシュな空間「ホテルコル…_page-0001

プレスリリース   心からのくつろぎを提供するスタイリッシュな空間「ホテルコル…_page-0002

プレスリリース   心からのくつろぎを提供するスタイリッシュな空間「ホテルコル…_page-0003

プレスリリース   心からのくつろぎを提供するスタイリッシュな空間「ホテルコル…_page-0004

プレスリリース   心からのくつろぎを提供するスタイリッシュな空間「ホテルコル…_page-0005

プレスリリース   心からのくつろぎを提供するスタイリッシュな空間「ホテルコル…_page-0006

画像7

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?