見出し画像

喫茶店風ナポリタン☕️🍝




こんにちは🧸


今日はそこまで暑くもなく

過ごしやすい気温ですね☀️


今日は朝からトレーニングをして汗をかいてスッキリしてきました🕺


昨日の夜にふと、

久しぶりにナポリタンが食べたいなーと思い

早速作ってみました👩🏼‍🍳



"喫茶店風ナポリタン☕️🍝"


パスタ 400g(4人前)

玉ねぎ 1つ ピーマン小さめ 3つ

ウィンナー 1袋(5本)

ケチャップ 大さじ4

中濃ソース 大さじ2.5

塩胡椒 適量

バター,粉チーズ お好み



お湯を沸かし、塩を入れパスタを茹でます


フライパンにバターを入れ熱し

玉ねぎ,ウィンナー,ピーマンを炒めます

野菜がしんなりしてきたら

塩胡椒を入れ少し炒め中火にし

中濃ソース,ケチャップを入れ水分を飛ばすように炒めます🍳

茹で上がったパスタをフライパンに入れ

よーく混ぜ合わせたら

お皿に盛り付け粉チーズを振りかけ


完成〜👏🏻👏🏻


味が薄いなーて感じたら混ぜ合わせる時にケチャップをプラスしてもOKです🙆🏽‍♀️



画像1



あまーいナポリタンは

子供の頃を思い出させてくれますよね☺️


パスタって簡単だしはやく作れるし

最高だな〜🤔笑


そんな今日の

#まいにちごはん  でした🍝


明日のごはんはなに作ろうかな〜


#料理 #日記

#おうちごはん #ナポリタン

#幸せ


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます😌









 



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?