見出し画像

8/5 K129 今日のメッセージ

こんにちは☀️✨

昨日はようやく聞けました😄🎶
蝉の大合唱🎶✨
昨日の大合唱🎶なんだかすごく嬉しかったな~💕

休憩時間とかに蝉の声を聴いて元気をもらって乗り切った1日って感じの日を実感してた日でした🥰🌺

さてさて、
今はちょうどツォルキンのど真ん中、白から青に切り替わる二日前にあたります😊

今日からの4日間はマヤ暦に対応する易経が入っていない期間。
“三次元を超越した配列”と言われてるときですが、富や名声ばかりを求める生き方を超える!
すなわち、三次元的な思考や生き方を超えていく!✨

エゴや不安、心配などは手放し、本当の意味での“自由”や“幸せ”に目を向けてみましょう✨

今日のメッセージに“親子関係に注意”という言葉があります。

例えば、忙しさに終われて子供の様子に立ち止まれていないなら、今日はゆったりと一緒に過ごす時間を作ってみたり😊
今日はゆっくりとお話が聞ける日です😊

逆にお子さんのこと、過干渉になりすぎていたら、少し距離を置いて見守ってあげることも大切な親心。

親との関係もそう。
依存してないかな、過度の期待をしていないかな?
ちょっと巡らせてみるといいですね🥰✨

是非参考にしてみてください🌺

今日も心穏やかな1日を🥰💖

_____________🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/8/5 水曜日
🌹K129 赤い月 白い鏡 音12🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“石の上にも3年”目に降りたメッセージ”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12615762419.html

🐕️💕数値規制のページです(っ`・ω・´)っ.+:。 ご協力のお願い(8/5更新)|🐈️💕
8/8期限の署名あります🙏✨
ご協力宜しくお願い致します🙇

https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12610691236.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?